Rain(ピ)にぞっこんLove!naoのばかたれ部屋

Rain(ピ)が大好きです(*^_^*)
気ままに ジフニで遊ぶお部屋★with you★です

はよ見たい ディスカバリー放送

2009-02-24 02:50:14 | Rain(ピ)
<Rain出演ドキュメンタリー、23日放送>

世界的なドキュメンタリー専門チャンネル「ディスカバリーチャンネル」が、Rain(ピ)=本名チョン・ジフン=を絶賛した。


 同チャンネルは23日、韓国をはじめアジア全域で放送されているドキュメンタリー番組『ヒップ・コリア』で、「Rainは韓国のアイドルを超え、国際舞台のスーパースターに成長した歌手。韓国最高の国際的なセンセーション」と紹介した。


 また同番組には、Rainと映画『スピード・レーサー』で共演した世界的な大女優スーザン・サランドンや米国のテレビ番組『ザ・コルベア・レポー』の司会者スティーヴン・コルベアも特別出演し、Rainを絶賛したという。

スーザン・サランドンは「Rainは自分の仕事を一生懸命やる人。2回も捕まえてデザートをごちそうしたほど」とRainの自己管理能力に感心していたし、スティーヴン・コルベアは「自身の芸術に完全に没頭した巨匠に会ったような感じだった」と話したという。


 特に今回の番組では、親しい芸能人仲間のキム・ジェドンとお酒を酌み交わしながら心の内を打ち明けたり、亡くなった母親が安置されている納骨堂を訪ね、母親との思い出に浸る姿などを初公開し、人間的な面を見せる。
(source:朝鮮日報)



何事にも 没頭集中 前に前に~

どんなドキュメンタリーなんでしょうかぁ~はよ 見たかね~

でも その映像が 上がる前に これでも見とかんね


(tomiさんありがとう


つるつるの写真もよかけど 絵画タッチのこの写真は ほんとに よかねぇ~

よかねぇ~は これだけでは 終わらんとよ

また 舞い踊ってもらいましょう~









B地区万歳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽~く 挨拶を〓 (5-8)
2009-02-24 04:13:39
初めまして

アハハン
エロニズムやってるね〓

〓エロ万歳〓

さて ウチは誰でしょう〓

P.S ちゃんと ご飯食べないと 怒るよ〓

また覗きにきます
返信する
5-8ちゃんへ (nao★)
2009-02-24 14:07:13
遊びに来てくれたんだねぇ~(*^^*)

ありがとうぉ~

すぐわかったよ

ご飯食べます

キムチおいしかった~


エロだけじゃないんだけど・・・やはり エロか(爆)

また 遊びにきてね~
返信する