ポポロン日記

恋するオンナのひとりごと

可能性

2007-02-14 | 出来事
なんやかんや言っても 夢みたりするんです




なんやかんや言っても 期待したりもするんです









女である限り その可能性はゼロじゃないから



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kagayaite (aniyann)
2007-02-14 23:08:48
そうだよ
君のいる場所は
誰に支配されることはない
自分の進む道に
傍で優しく応援してくれる
可愛いおちびちゃん
足を揃えて歩む先は
誰にも分かりはしない
君の歩む道に
明るい楽しい輝かしい
花園の満ち溢れた道で
あること
返信する
aniyannさん ()
2007-02-15 12:59:26
私は今の状態でもkagayaiteいるつもりですよ
恋が実ることだけがkagayaiteいる状態じゃないし

あの人を想うからこそ
あの人の幸せを願うわけで

でもゼロじゃない可能性に掛けたりもしてるワケで・・・

まだまだ始まったばかり
ゆっくりマイペースで想っていきます^^

返信する
安心 (aniyann)
2007-02-15 13:55:46
安心しました。ゆっくりとマイペースで
足跡を残されること願っております。
返信する
aniyannさん ()
2007-02-16 00:03:43
急がばまわれ!です(笑)

いつまでもkagayaiteいられるよう
頑張っていきます^^
返信する