ネット通販の口コミサイト

トライアルセット、人気育毛剤、無添加ヘアカラー、美容サプリ通販のレビューやお得な通販情報ブログ♪

エクサボディ シャドーボクサーの口コミ

2011-07-22 12:28:49 | ダイエット食品
エクサボディの「シャドーボクサー」を体験してみました。


届いたシャドーボクサーの内容は、運動の仕方DVDとシャドーボクサーベルトでした。
あとは簡単な説明書ですね。



早速ベルトからつけてみることにしました。
素材のゴムはっちょっとかためなように思いました。



胸のちょっと下あたりにつけて軽く動いてみました。
腕をパンチの動きで前に繰り出してみて・・・



そんなに負荷がおおきいとはそのときは感じませんでした。



これなら運動がニガテな方でもできそうじゃないかな?と
感じるくらいだと思っていました。そのときは、です。



実際、DVDにあわせてやってみるとじつは結構な負荷だということがわかりました。
それでもまだ、バーンベーシック入門プログラムは動きの
紹介程度なので負荷を感じながら運動という感じではないですね。



動きをここで覚えていくという内容になっています。
なので、「これならできそうかな」と思えます。



エクスプレス引き締めプログラムに入っていくと、
次第にシャドーボクサーベルトが重くなってきます。



1ラウンドは3分間ととても短いのですが、
シャドーボクサーの負荷があるのでどんどん充実した内容になりますね。



はじめてやったときは、入門プログラムと
引き締めプログラムの2ラウンドまでで限界でした。



そして、翌日には筋肉痛で運動できなくてお休みしてしまったほどにきいてきました。
特に、二の腕のツラサはハンパなかったですね。



引き締めたいと思っていた背中にもとってもきいていて、「これはいい!」と思いました。
これならかなりいろんなところに筋肉がつきそうだと思いますね。



シャドーボクサーベルトの負荷に耐えられる体になるには
まだまだ時間がかかりそうです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。