Anithing interesting?

女28歳@シナモン

あー。お菓子がたらふく食べたいな!

お勉強してましたよ(GW以外)

2006-05-10 10:19:50 | Diary
なかなか更新できず。

色彩検定のお勉強は地道やってるさ。
今は、色を扱うのにとても重要な、配色についてお勉強。
仕事で、パワーポイント資料を作成する事が多い私にとって、
とっても役に立ちます。
これまでは、なんとなく見た目が綺麗って感じに「感覚的」に、
配色していたけど、時々色迷路にさまよっちゃうの。
しかし!実はちゃんとした法則があって法則を知っていれば
迷路にさまよう事も少なくなる!かも?!
基本(法則)を守り、あとはあたしのセンス次第!
そのセンスが問題じゃが!!

何はともあれ、いいよね!勉強って。
知るってのは素晴らしい。
この思いが、現役学生の頃にも気づいていれば・・。
と一抹の後悔もあるが・・大切なのは知ろうという気持ちよね。

話はかわり、GWは遊びに遊びまくった!
バーベキューに、上野動物園にキャンプ!
これぞ王道GWって感じで満喫したな。
上野動物園は、あまりの人の多さに動物が見えなかった。
その代わり、現代の親子関係、親のしつけをじっくり観察してきましたよ。

最新の画像もっと見る