まいにちスクラップブッキング

鉄道と季節の花木をたいせつに

スマホに慣れる旅 1

2019-10-12 15:08:06 | 旅行


スマホを買い替えた
機種変更 壊れたわけではない
OSのバージョンアップができないそうだ
できなくても壊れるまでと思っていたが
そういうわけにもいかない
イロイロ手続きし データを移し替え 使う
教えてくれる人は 身近にゴロゴロしている

写真をスムーズに撮影できるよう練習
早朝6時半



壁面装飾がラグビー



新宿



車内で設定する練習をする
今まで構わず使っていたが
 この機会にどうすればいいか 覚える



渋谷駅工事中


秋葉原へ
指定商品を探す


すごく楽しそう
嬉しそうに探している
文房具も全部見る


おもちゃ売り場も全部見る
気に入ったものがあった


昼食は談合の末 中一男子が妥協
石焼ビビンバ おいしく辛い




買い物を終え
日比谷線の車両を撮影
引退する車両が来た


たのしいたのしい親子旅
スマホに困ったら右と左から
すぐに教えてくれる
ほんとに助かる


コメントを投稿