我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

嬉しい贈り物・・・秋の味覚

2011-08-29 22:33:12 | Weblog
8月31日は、ママの誕生日で~す



ママの大事なお友達のま~じょさんから・・・



(8月26日・夕方に)秋の味覚の贈り物が、届きました


             ママの23歳のバースディーで~す



そして、プーちゃんの病気のことを凄く心配してくれて・・・



                     食べさせてあげてね~    って・・・



ママのことも、いつも心配くださって感謝してるんですよ~









ママ~   早く開けてくだしゃい   by  もも






パパ~   ママとプー姉ちゃんしか、食べれないでしゅかぁ~   by もも







ふてくされて、寝たふりしてまぁ~す







開けてびっくり~



凄く大きな梨がたぁ~くさん、美味しそうだわぁ~   by  ママ







どれにしょうかなぁ~       by  もも








まつどの梨・・・美味しいと有名なんですよ~



農家で買ってこられたそうです     







ママ~  高級なにおいがするでしゅ~    by  もも






まず、1個皮をむいて切って・・・



みんなで食べまぁ~す






ママ~  いいにおいでしゅ~   by  プー姉






ママ~   早く食べたいでしゅ~   by  プー姉







パクッ





プーちゃん、食欲でてきたみたいで~す






優しい食べ方するでしょ~    by  ママ







ももちゃん、ず~っと待ってたから・・・


一気に、パクッ








とっても甘くてみずみずしい梨でしたよ~




みんな大喜びで・・・    あっという間に食べちゃいそうで~す




ま~じょさん、御馳走様でした        ありがとうございました







(追  伸)


明日・午前4時半出発で、パパは単独登山に(1泊2日)行きます



後ろ立山・・・白馬方面



だから~  



ママの誕生日祝いは・・・無事に元気で帰ってきてくれることかなぁ~





ママは、ワンズとゆったり・まったり~



ワンズは、大好きなパパがいないと寂しがるかなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (ひっぴー)
2011-08-29 23:42:40
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうございます~o(^▽^)o
凄い、おっきい梨だわU+266C
プーちゃん、美味しそうに食べくれ嬉しいですね!元気いっぱいになってね。
パパさん、登山お気を付けて楽しんで来て下さいね。(^O^)/
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィのママ)
2011-08-30 00:12:39
お誕生日おめでとうございます♪
なんと、ママさんのお誕生日はヴィヴィと一緒♪
o(〃'▽'〃)o

ママさん23歳?
ヴィヴィは3歳になるよ~(笑

美味しそうな梨ですね
ぷーちゃん・・
少し我が家のモモに似ているわ♪

おいしい物いっぱい食べて元気になると良いね

パパさんお気をつけていってらっしゃい
アウトドア派ですね♪

リンクの件ありがとうございました
早速、貼らせてもらいました
ヾ(●´∀`○)/″

返信する
Unknown (ラピス&ノアールまま)
2011-08-30 07:00:24
一日早いですが・・・
お誕生日おめでとうございます

ママのお誕生日で、みんな揃ってウマウマ
美味しさが倍増しますね。
23歳の1年間も楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね。

パパさんも登山されるんですね。
うちの夫も、1泊2日やら3泊4日やらで秋は登山に行ってしまうので
母子家庭になる我が家です。
返信する
Unknown (アンジェのママ)
2011-08-30 15:53:48


  梨美味しいよねぇ~
   我が家にもま~じょさんから
 届いた~ウマウマ~

 お誕生日おめでとう~
   明日なんだね
  花さんにとって素晴らしい日で歳で
   ありますように
  りこは、祈ってます
返信する
Unknown (ウーママ)
2011-08-30 16:37:05
お誕生日おめでとうございます
プレゼントってうれしいですよね!

松戸の梨っておいしいんですかぁ・・・
親戚がいるのに、今まで知りませんでしたよ~
ぷーちゃんもモモちゃんも梨を美味しそうに食べてる姿がカワイイです
返信する
Unknown (しー坊)
2011-08-30 17:36:11
明日が誕生日でしたか~
23歳の一年もステキな年になりますように♪
お誕生日おめでとう~!
美味しいうまうまで前夜祭ですね^^

今回は旅のお供にももちゃんは行かなかったのね~
返信する
Unknown (ま~じょ)
2011-08-30 21:48:35
こんばんわ。

プーちゃんのお口の横におよだが・・
食欲がわいてくれてよかった
チョット体調崩してたから口から食べ物を食べるって身体の力になるからね負担のない様に頑張って食べて下さい
ももちゃんお美味しく食べた

旬の物を頂くのは大切なんだって
まだチョット暑い日が続いてるから過ごしましょう

花さん明日お誕生日だねおめでとうございます
返信する
Unknown (ミルキーママ)
2011-08-30 22:37:17
お誕生日おめでとうございます
パパさん一人登山、気を付けて行ってきてください

プーちゃんの梨を美味しそうに食べている姿を見て、安心しました
もっともっと元気になって欲しいです
返信する
Unknown (ジュンコママ)
2011-08-31 11:41:51
おめでとーーーー
23歳・・・・・・・
梨、我が家も大好き~~
美味しいもんね~
パパがいなくて淋しいのは、花さんじゃないのかな?(笑)
プーちゃん食欲出て良かったね
返信する
Unknown (シェリルまま)
2011-08-31 14:41:50
ルナの事では、大変ご心配おかけしました!
プーちゃんも、心配な中
暖かいお言葉本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございましたm(--)m

ママさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す(-^o^-)/
お友達おからのプレゼント♪
ステキなお誕生日の幕開けになりましたね(*^-^*)
この1年も、ママさんが幸せでありますように!!
プーちゃん、ほんとやさしいお顔したかわいい娘さんだよね♪

ぽちっ。
返信する

コメントを投稿