我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

お庭で雪遊び

2012-12-10 20:08:21 | Weblog
パパは、夜中の2時に出動命令の電話が・・・



連日お仕事で、大変だなぁ~



今日のお天気は、雪が降ったり~  晴れ間があったり~   雷がすごかったり~



なんだか落ち着かない天候でしたが・・・



ワンズは、晴れ間にお庭で雪遊びを満喫してましたよ~











あれ???  







ももちゃんとプーちゃん、鬼ごっこかしらぁ~ん







ママ~  ふかふかの雪気持ちいいでしゅ~   by  もも







ズホッ・・・雪の中をもぐるの楽しいようです






ママ~   早くするでしゅ~   by  プー姉






雪玉早く投げるでしゅ~    by  プー姉



ず~っと、吠えまくって直球の雪玉を要求するプー姉なのでした







明日も、また雪が降るようですが・・・


ちらつく程度がいいなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2012-12-10 21:44:48
そちらも積もりましたね~!!
プーちゃん、ももちゃん嬉しそう(^^)
雪だとテンション上がりますよね。
プーちゃんは雪玉大好きなんですね!
Unknown (花)
2012-12-10 23:43:48
ラピスままさん~

日本海側、かなり積もっているようですね~
ワンズは、めっちゃ張り切って喜んでいましたよ~
ほんと、テンションあげあげって感じよね
プーちゃんは、とにかくボールとか雪玉の直球をキャッチするのがすごく大好きなんですよ~
きりがないくらいにね
Unknown (まみ@もか)
2012-12-11 10:17:25
わっ、お隣なのに積もってる~
うちぜんぜんなんだよ~
雨より雪のほうが、散歩が楽なのに~


それにしても楽しそうだなぁ
なのもまざりたいわん
Unknown (花)
2012-12-11 10:39:05
まみ@もかさん~

石川県も雪がたぁ~くさん降ってると思ってたよ~
ほんとお隣なのになぁ~
お散歩は、雪のほうが楽だよねぇ

ワンズは、雪遊び大好きだものね~
なのちんも、いつか一緒に雪遊びしたいよ~ん
うちのワンズと仲良しになってくれたらいいなぁ~
Unknown (シェリルまま)
2012-12-11 14:57:12
大好きな雪遊び、ほんと嬉しそうですね~(*^o^*)
プーちゃんの張り切るお顔、ほんと可愛い♪
ももちゃんと一緒にお顔うずめてみた~い(笑)
Unknown (花)
2012-12-11 18:19:24
シェリルままさん~

雪国ならではの・・・
ワンズが雪遊びで庭駆け回る姿を見ている私もすごくうれしかったよ~
プーちゃん、11歳とは思えないほど張り切ってるでしょ~
雪の中に顔うずめたら、お顔が真っ赤になるよ~(笑)
Unknown (ひっぴー)
2012-12-11 21:32:39
花さんの所もいっぱい雪が積もってるー!!
雪遊びするときって、すごい満面なスマイルしてますよね♪^^見ててこちらまで、楽しくなっちゃいます^^♪

プーちゃん、雪玉の直球は取れたかな?
Unknown (花)
2012-12-11 23:11:04
ひっぴーさん~

こちらも、いっぱい雪降り積もりましたよ~
ワンズって、雪遊びが大好きで最高のスマイルを見せてくれるよね
ほんと、私たちのほうまで楽しく・うれしくなっちゃうよね

プーちゃんに、雪玉の直球50球くらい投げたかな?
私の手が、真っ赤になっちゃたよ~
プーちゃんのキャッチミスは、ほぼないんですよ~ん(笑)
Unknown (あんみくりん)
2012-12-12 00:22:04
案の定こんなことになってましたか・・・
一気に来ましたね
今年は早くないですか?
わたしは金曜日に忘年会に参加しに富山魚津まできて
土曜日朝一番に乗ったけど 金沢でサンダーバード
4時間待機 待ちましたが
我慢しきれずに名古屋まで高速バスと新幹線乗り継いで
大阪に帰ってきましたよ 
今回は風の影響が大きくて予想不可能だったようですが大変やよね これが日常やと・・・
花さん ワンちゃんたちに癒されて冬乗りきってくださいね
Unknown (花)
2012-12-12 16:26:00
あんみくりんさん~

今年の雪降りすごく早くてびっくりですよ~
どかんと降ったけど・・・
今日は、雨降りなので積もった雪もとけてくれていますよ
金曜日、魚津までこられて楽しんだ後に大変な思いをされたんですね
運休とか何時に出発できるかわからないって、ほんとつらいですものね
家にいても、暴風・雷がすごかったからね

ありがとうね~
ワンズに癒されて、冬を乗り切りまぁ~す

コメントを投稿