我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

がうがう・・・仲良しでしょ~

2011-02-23 00:15:11 | Weblog
あったかな・ポカポカ陽気が続いてますね~




 (↓  前回の続きで~す





プー姉ちゃ~ん、遊ぼぉ~ッ     by もも



ひとりで遊べばいいのに~ッ     by プー姉







ももちゃんは、やる気満々     誘ってますよ~



でも~  プー姉ちゃんは、かなりイヤみたい







ママ~   なんとかしてよ~     by プー姉








プー姉ちゃんは、しらんぷりして・・・






じゃ~  お先に失礼って・・・



ももちゃん、嬉しい顔してバ・バァ・バァ~ン







ももちゃんから、「ガブッ」











寝技かなぁ~







プー姉ちゃんは、前足でももちゃんのお顔を押さえて・・・



                         かなり我慢してるみたいだなぁ~














プー姉ちゃんの我慢にも限界が・・・







ももちゃん、死んだふりかなぁ    by  プー姉







うそぴょ~ん


ももちゃんは、元気もりもり・・・がうがうだぴょ~ん













ももちゃんのお顔が、凄いことに・・・



あと少しぶつかり稽古が、ありまぁ~す





エルと蘭の母さん・・・お蘭ちゃんが、頑張って全国犬ゾリ大会の練習してます


応援してるよ~ん






そして・・・


(エル&お蘭の親子のような)ぶつかり稽古を使わせてもらったよ~  











また、遊びに来てね~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-02-23 12:52:04
やっぱり、ももちゃんは遊びたい年頃なんだね。
プーちゃんはエルと同じでまったりしたいのに(笑)

最近のぶつかり稽古を見ていると、ついついエルの応援をしてしまう
お蘭の体当たりで、エルが転がされてばかり

犬そり大会ももうすぐだけど・・雪解けが一気に進んでます。
どうなるんだろうと、ちょっと心配。

プーちゃん、ももちゃんの相手は疲れるだろうけど(笑)お付き合いしてあげてね~。
返信する
Unknown (ま~じょ)
2011-02-23 14:56:32
こんにちわ。

ぶつかり稽古か・・多頭飼いだとみられる光景だね。
しかしももちゃんは色々な特技出してますネ(*^。^*)
プーちゃんもなかなか手ごわいってか(ーー゛)

行きまだたくさんあるね・・向こう側のお宅の窓が半分埋まってる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
花さん暖かい恰好で二人の遊びを見ててネ(^◇^)
返信する
初めまして♪ (モコお母さん)
2011-02-23 22:28:26
始めまして~お邪魔します♪

モコとスマイルのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました(*^-^*)
とっても嬉しかったです☆感激!!!
さっそく私も花さんのブログを
訪問させて頂きました~

あらあら 可愛いゴールデンが二匹も☆
プーちゃんとももちゃん。
仲良く遊んでますね。
毎日賑やかそうだわ♪

それにしてもまだ凄い積雪ですね。
こちらは和歌山なのでほとんど雪が降らないので こんな雪景色を見ると嬉しくなります。
が。。。。。実際生活するとなると
雪は色々と大変なのでしょね。

これからも どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (かかお)
2011-02-25 23:02:50
雪の上のぶつかり稽古、見てて楽しいですね~♪
パワーがあるのはももちゃんで、どっしり貫禄があるのはやっぱりプーちゃんかな。
遊ばせてあげてるって感じですよね。
二人とも楽しいねぇ。

実は新しい企画があるんですが、その名も雪(とわんこ)企画なんですよ。
今回も是非是非ご参加いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
一応今月の28日が締め切りの予定です。
返信する
Unknown ()
2011-02-26 15:53:57
エルと蘭の母さん~

そうなんよね~
ももちゃんは、まだまだ遊び盛りでさぁ~
「がうがう」できる相手も、プー姉ちゃんしかいないし・・・
9歳と2歳との年の差も、あるし~
とにかく、プー姉はまったりしたいようなのぉ~
エルちゃんは、まだ若いから元気よくお蘭ちゃんとぶつかり稽古してるよでけどね~
でも、ちょっとはまったりしたいのかなぁ~?
エルちゃんを応援したくなる気持ちがよ~くわかるわぁ~ん

こちらも今日は、とってもいいお天気だよ~ん
犬ゾリ大会は、どうなるんだろうなぁ~?
中止にならないことを祈ってるよ
頑張って練習してたんだもんね~
返信する
Unknown ()
2011-02-26 16:01:56
ま~じょさん~

こんにちわぁ~ん

そうなんよね~
ぶつかり稽古は、多頭飼いだとよくやることなんよね~
ももちゃんは、プー姉ちゃんには強気だからさぁ~
そして、いろんな得意技あるのよ(笑)
プー姉も、シニアの意地があるから頑張るけど~
そして、ももちゃんのおかげで、プー姉も元気なのかも・・・

田んぼには、まだ雪が残ってるけど~
お天気続きで、庭の雪はすっかり解けちゃたよ~ん
ありがとうね~
あったかい服装で、庭で遊ばなきゃね~
返信する
Unknown ()
2011-02-26 16:15:07
モコのお母さん~

ようこそですよ~
訪問・コメントくださってありがとうございます
私も、とっても嬉しいですよ~

やっぱり多頭飼いって、賑やかですよね~
それぞれに性格も違うけど、仲良く遊んでくれてますよ~

今年は、久しぶりの大雪で大変でしたが、庭の雪も解けてなんだか「ホッ」としてますよ~
和歌山の気候は、雪国に住む我が家にとっては、凄く羨ましく感じますよ
人間は、適度に降る雪がいいかなぁ~
ワンズにとっては、大雪のほうが嬉しく楽しそうだけど~(笑)
和歌山には、ももちゃんの兄弟犬がいるんですよ
一度は、行ってみたいなぁ~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown ()
2011-02-26 16:25:49
かかおさん~

雪の上でのぶつかり稽古は、久しぶりで私も楽しませてもらったよ~
ももちゃんは、まだ遊び盛りでパワーがありあまって、元気もりもり
そして、プー姉はシニアの貫録でどっしりって感じだよね~(笑)
仲良くがうがうは、私にとって嬉しいですよ~

新企画、気になってたんですよ~
締切日に、間に合えばぜひぜひ参加させていただきたいなぁ~
って、思ってまぁ~す
どんな写真が、いいかなぁ~?
でも、もし間に合わなくて参加できなくても楽しみにしてますよ~ん
返信する

コメントを投稿