我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活

ママの心の中にいる花子・優しすぎるプースキンスカヤ・破天荒な百恵

涼を探しに・・・

2011-07-17 23:14:28 | Weblog

パパは登山で疲れてる様子でしたが、涼を探しに・・・



行きは、高速を使って~      約1時間半



帰りは下道で、ゆっくり帰ってきました





金たろ母ちゃんさんのブログを拝見して・・・


飛騨・清見&荘川に行ってきました







とっても綺麗で冷たい水に、プー姉&ももは大喜びで~す








ももちゃんは、もぐるの大好きで立ち泳ぎも上手でしゅ~   by プー姉








家族み~んなで、川遊び楽しかったでしゅ~    by プー姉








写真をたくさん撮ってきたので、整理したらまたアップしまぁ~す





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chababa)
2011-07-18 01:32:26
ぷぷぷっ( ̄m ̄)
場所は違えど今日は川日なのですね、モモちゃんたち以外にもblo友さん方が結構川キャンプされてて、、かくいう我が家も川で涼を感じてきましたよん。
ここはどこなのかな~? (金たろ母ちゃん)
2011-07-18 06:28:27
おはようございます。
花さん、荘川は涼しかったでしょう?
我が家も、川で遊んできましたよ。
しょう川の水は冷たすぎるので、チビちゃんたちには無理なので、清見に近い所に行ってきました。
今日もいらっしゃるんですか?
こちらは今朝は曇っています。
朝は寒いくらいですよ。
川での様子、楽しみにしていますね。
Unknown (YUYU)
2011-07-18 07:32:35
いいねぇ

川遊びしたいなぁ~

素敵なスポット探せたね
Unknown (ポンママ)
2011-07-18 12:20:47
ふたりとも気持ち良さそうですね~(*´∀`*)
我が家も土曜日川に行きました♪
暑い日に川、良いですよね~^^
Unknown (ジュンコママ)
2011-07-18 15:34:50
あーーーーいいなぁーーーー
あっついので(笑)ジュンコも朝から海でした。でも、ポツリポツリと雨だね・・・
余計ムワーーーってなるのよね
プーちゃんもホントに気持ち良さそう~~
最高の休日になったね~~花さんもマイナスイオン浴びまくりだね~~
Unknown (ま~じょ)
2011-07-18 20:54:31
おそばんです。

プーちゃんとももちゃん気持ちよさそうに泳いでるね。
海もいいけど川だと洗うの楽だよね!!

花さんも足付けて涼を楽しんだか??

パソコンの画面のスイッチのONとOFFが調子悪く
画面が大変なことになる時があってね、
ブログもとびとび読んでる状態・・
画面買い替えが必要なんだけどチョット忙しくってそこまで手が回らない状態。

なんとか読んでコメント入れるからね。

花さん冷たい物は胃に悪く食欲落とすからね、
お部屋の中冷房効いてるんだろうからなるべく暖かい飲み物を飲んで、食べないでの痩せるは体調を悪くするからね。

Unknown (ひっぴー)
2011-07-19 11:15:30
こんにちワン。
川遊び行かれたのですね~!
お二人とも気持良さそうに泳いでる♪
川の水もキレイだし頑張って行った甲斐ありましたね。^^/
Unknown (アンジェのママ)
2011-07-19 11:23:29


   気持ち良さそう~
    羨ましい~

   いいなぁ~
   いいなぁ~

    花さんも嬉しいそうな感じ
     いいねぇ~
Unknown (花)
2011-07-19 14:12:58
chababaさん~

はぁ~い、お互いに川遊び満喫でしたよね~
場所は違っても・・・
我が家は、2日連続で私も泳いだんですよ~ん
キャンプの準備していけばよかったなぁ~
とってもいいとこで、おすすめで~す

川で涼を、楽しむっていいですよね~
Unknown (花)
2011-07-19 14:22:17
金たろ母ちゃんさん~

2日連続で、荘川・清見で過ごせて大満足です
とっても涼しくて気持ちのいいところでしたよ~
それにしても、会えなかったことが凄く残念なのぉ
昨日は、一昨日よりも川遊びしてる人が少なく感じてましたよ
ワンズと泳げたことが、最高に楽しい思い出になったよ~
今日は、だらり~モードです  ワンズもぐったり

川での様子、写真が多すぎて整理ができずにいます
でも、また見に来てね~
今度は、一緒に遊びたいで~す

コメントを投稿