萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

積みゲリスト・パート6

2012-07-05 | ゲーム

いつの間にかパート6に・・・。
しかもその間、まったくもって崩されていないゲームも・・・。
もうお局様ですか??il||li_| ̄|○ il||li
実質6年以上もやらないとなれば、もうプレイすることもないんだろうなぁ・・・。と思います。
何年積んでいるか書きたかったけど、なんかわからないので却下です。

良く調べたら、2010年はリスト作成していませんでした・・・il||li_| ̄|○ il||li
だから昨年、すごい量のクリア済記載になっていたのでした。


あと、正式名称の記載と発売元を記載してみました。レイアウトもちょこっと変えてみました。
見やすくなればいいなぁ。
間違っている部分がありましたら、遠慮なくご連絡下さい。
あと、タイトルが赤くなっている部分は昨年のリスト以降にクリアした物です。
・・・・結構あるね(^^;)一つ一つのボリュームが少ないおかげです(笑)


 


<<現在プレイ中>>


☆オトメイト☆
蒼黒の雫 緋色の欠片3(PSP版)


 


<<完全未プレイ積みゲ>>


【一般・乙女系】


☆コナミ☆
幻想水滸伝3(PS2)(4以降は未購入)


☆スクエア・エニックス☆
鋼の錬金術師1・2(PS2)(・・・だった気がする?2と3かな??)


☆角川書店☆
少年陰陽師 翼よいま、天に還れ(PS2)


☆カプコン☆
戦国BASARA2(PSP版)


☆コーエー☆
アンジェリーク デュエット(PS版)
アンジェリークSpecial2(PS版)
アンジェリーク トロワ(PS2)
アンジェリーク エトワール(PS2)
遙かなる時空の中で 八葉抄(PS2)
遙かなる時空の中で 盤上遊戯(PS)
遙かなる時空の中で~夢浮橋~(PS2版)
遙かなる時空の中で2(PSP版)
遙かなる時空の中で3~運命の迷宮~(PSP版)
遙かなる時空の中で4(PSP版)
ネオ・アンジェリーク(PSP版)


☆honey bee☆
Starry☆Sky ~in Spring~(PC版)
Starry☆Sky ~in Summer~(PC版)


☆オトメイト☆
二世の契り~想い出の先へ~(PSP)
アンジェリーク 魔恋の六騎士(PSP)


☆サンクチュアリ☆
D.C. Girl's Symphony~ダ・カーポ ガールズシンフォニー~(PSP版)(CIRCUS)
雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ(PSP)


☆D3パブリッシャー☆
Vitamin X(PSP)


☆ティラミスヴィラ☆
Dessert Love~彼との始まり~(PS2版)


【恋愛18禁】

☆シュガービーンズ☆
Love☆Drops~みらくる同居物語~(PC版)


☆美蕾☆
星の王女(PC)←借りたままになっている・・・il||li_| ̄|○ il||li本当にゴメン!!


【BL】

☆MERRY BOYS☆
修業旅行~古都迷走地図~(PC)


☆あまなっとう☆
ぷり・プリ~PRINCEXPRINCE~(PC)


☆Spray☆
そして僕らは、(PC版)
ピヨたん(PC版)
鬼畜眼鏡(PC)


☆アイデアファクトリー☆
仔羊捕獲ケーカク!(PS2)


☆アリスブルー☆
隠れ月(廃盤)(PC)
王子様LV.1、LV.1.5、LV.2(PC版)


☆アイン☆
カフェ・リンドバーグ(PS2版)←PC版をDLで買うかも?


☆Vivid color☆
花陰(PC)



<<途中で止まっている物>>


【一般・乙女系】


☆コナミ☆
幻想水滸伝2(PS)
ときめきメモリアル Girl's side 3 (DS)


☆カプコン☆
逆転裁判(DS)


☆D3パブリッシャー☆
DEAR MY SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~(PS2) 
星空のコミックガーデン(DS)


☆コーエー☆
アンジェリーク 天空の鎮魂歌(PS)
ふしぎの国のアンジェリーク(GBA)
金色のコルダ(PSP)
金色のコルダ2f(PSP)


☆ブロッコリー☆
うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC (PSP) ←まだご褒美部分が揃っていないってことで。


☆セガ☆
初音ミク ーProject DIVAーextend(PSP) 
←全部のモードをやってないって言う意味で。


【BL系】


☆Vivid color☆
花町物語(PC)


☆PINK LOVER☆
24時、君のハートは盗まれる~怪盗ジェイド~(PC)


 


<<完全にクリアしたもの>>


【一般・乙女系】


☆コナミ☆
幻想水滸伝1(PS)


☆コーエー☆
<アンジェリークシリーズ>
ネオアンジェリーク(PS2)


<遙かなる時空の中でシリーズ>
遙かなる時空の中で 舞一夜(PS2)
遙かなる時空の中で3(PS2)
遙かなる時空の中で3 十六夜記(PS2)
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(PS2)
遙かなる時空の中で4(PS2)
遙かなる時空の中で~夢浮橋~(DS)
遙かなる時空の中で3 With 十六夜記~愛蔵版~(PSP)
遙かなる時空の中で5(PSP)
遙かなる時空の中で5 風花記(PSP)


<金色のコルダシリーズ>
金色のコルダ2(PS2) 
金色のコルダ2 アンコール(PS2)
金色のコルダ3(PSP)


☆オトメイト☆
薄桜鬼(PSP版)
薄桜鬼 随想録(PSP版)
薄桜鬼 黎明録(PSP版)
緋色の欠片 愛蔵版(PSP版)
二世の契り(PSP)

☆honey bee☆
Starry☆Sky ~in Aumtum~(PC)
Starry☆Sky ~in Winter~(PC)
Starry☆Sky ~in Spring~ portable(PSP)
Starry☆Sky ~in Summer~ portable(PSP)
Starry☆Sky ~in Aumtum~ portable(PSP)
Starry☆Sky ~in Winter~ portable(PSP)
Starry☆Sky ~After Spring~(PC)
Starry☆Sky ~After Summer~(PC)
Starry☆Sky ~After Autum~(PC)
Starry☆Sky ~After Winter~(PC)


☆ブロッコリー☆
うたの☆プリンスさまっ♪(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪~Amazing Aria~(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪~Sweet Serenade~(PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat (PSP)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut(PSP)


☆サンクチュアリ☆
雅恋~MIYAKO~(PSP版)


【BL】


☆Spray☆
最強彼氏。(PC)←廃盤です
学園ヘヴン(PC版)
学園ヘヴンおかわり!(PS2)
メイド☆はじめました(PC)


☆BaseSon SPICE*☆
新婚さん~Sweet Sweet honeymoon~(PC)


 


 


<<お蔵入り(移植したとかの理由で)>>
戦国BASARA2(PS2)
アンジェリーク デュエット(セガサターン)(全員はやっていない)(PS版あるかな)
アンジェリークSpecial2(セガサターン)(全員はやっていない)
遙かなる時空の中で1(これも全クリしてない)←八葉抄でやる
遙かなる時空の中で2(全クリしてない)←もうPS2版はやらない。
金色のコルダ1(PS)
サモンナイト1~3(PS)(弟から借りっぱなし)←たぶんもうやらない。
私立大成学園物語(PC)(廃盤)←たぶんもうやらない(未プレイ)
学園ヘヴン(PS2版)←未プレイ。もうやらないかも。
エンジェルフェザー(どうするか不明)←未プレイ。


 



<<これからの購入予定>>
7/19発売 十鬼の絆(PSP)(オトメイト)
9月頃 白華の檻 緋色の欠片4(オトメイト)


発売済みですが。
蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉(PSP)←FDだね。
真・翡翠の雫 緋色の欠片2(PSP版)
ヒイロノカケラ(PSP版)
ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承 ―Piece of Future―(PSP)


かなり先ですが・・・
11/30発売 Doble Score~CosmosXCamellia~(BULE MOON)
2013/1/25発売 Doble Score~CattleyaXNarcissus~(BULE MOON)
3/29発売 Doble Score~Marguerite×Tulip~(BULE MOON)a~(BULE MOON)
5/31発売 Doble Score~Baby's breath×Lily of the Valley~(BULE MOON)
7/26発売 Doble Score~Rose×Lotus~(BULE MOON)
9/27発売 Doble Score~Lily×Gentian~(BULE MOON)
シチュエーションCDが先行で出て、それからPCゲームが出る形になっています。



<<番外・いずれ購入予定>>


雅恋~MIYAKO~月詠の夢(PC版)
金色のコルダ2fアンコール(PSP)
鬼畜眼鏡R(PC) ←出来れば。
STEAL!(PC)←なるべく早くに!なくなる前に・・・(涙)
猛獣使いと王子様(PSP版)
カエル畑DEつかまえて(PSP版)←できれば欲しい
STORM LOVER 快!!(PSP)←できれば欲しい


 


見易くなったかしら??余計混乱しているかも・・・?
もうちょっと考えます。


昨年は震災以降ゲームをやる状況ではなかったのですが、なんとか遙か5を終わらせてから、徐々に出来るようになりました。
スタスカのAFTERもPSPとして発売決定しているし、ダブルスコアもあるので、まだまだ終わりそうにないですね・・・。あれ?
積みゲの意味が・・・il||li_| ̄|○ il||li

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せるとは。 | トップ | さ、頑張るぞ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事