萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

ふふふっ(*^^*)

2005-09-01 | テニプリ
そういえば、以前書いてあった、今後の購入予定になっていたゲームとCDがやってきました。

コミ○ミさんから、「ぷりプリ」&「花町物語」の箱が届きました!それも土曜日の夜、夕飯を食べているときに(T-T)なにもみんながいる前じゃなくても・・・orz
とりあえず、2つとも空けて取説を読んだだけで、まだプレイしていません(爆)
だって、修業旅行をまだやっていないしね。
未プレイ物が沢山・・・。でもとりあえず、現在欲しいBLゲームは落ち着いたかな。

そして、なんといっても昨日は「ラジプリ・18枚」が届きました~~!!
am○zonで3つに分けて注文したため、箱が3つ届きましたorz
わからなくなるといけないからって、3回に分けたのですが、あとから纏められることにすっかりと忘れていたからです。あいやー。
早速、一枚目の2003年4月から聞いています~。でも、5月の途中で寝ちゃった(汗)

私は結構、通販を利用します。
本・CD・ゲームだけでなく、化粧品なども通販してみたりしています。
そして、いろんな荷物が届くことに母様はちょっと心配しています。
曰く、「あんた、そんなにお金使って大丈夫なの?」と(笑)
荷物を受け取ることに対して嫌な顔はされていないみたいなのですが、ちょっと肩身が狭いです(笑)
心配かけてごめんね、母様。

そして、そんなにCDが届いていることも承知しながら、昨日はアニメDVDを10本も借りてきましたorz
まだ、私の中でアニメ祭りが敢行中でして(第1弾はテニプリでした・笑)、今は「最遊記」を見始めているのです~。
ようやく「幻想魔伝編」が終わったので、今は「RELODE」に突入です。でも、7本あるんですよね。
TUT○YAは5本借りると、パックで1,050円になるので、10本で2,100円。正規で借りるより安いんです~。でも1週間で10本・・・
今週末は、アラモードで休みも潰れるのに・・・

超・無謀なことをしている私なのでした


え?後3本は何かって? tactics6巻・マイネリーベ5巻・好きしょ1巻です。
なるべく短いのを選んでみました(笑)てか、7泊8日になるのを待っていた続き物が殆どです。
好きしょは見るつもりなかったんだけどな~。豪華な声優さんがいっぱい出ているのに、珍しくなぜか食指をそそられないんだよな~。

はっ( ̄○ ̄;)! まさか、テニプリのときと同じで、自分に自制を掛けているの??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は! | トップ | 行ってきました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニプリ」カテゴリの最新記事