萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

寂しい気持ち。

2012-09-28 | Weblog

いやー、明日で10年半共にした車とお別れですよ。
・・・寂しい・・・。寂しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ
でも新たな子も楽しみでもあるんですよ。・・・みんなびっくりするだろうなー(笑)
何にってカラーに(^^;)
来たらブログにもあげますねー!!
出来れば新旧並んでいるところを撮っておきたいけど、家じゃ無理だなーil||li_| ̄|○ il||li
ワクワクドキドキ止まりません。
それにしても、改めて重大な決意をしたという気分です。通帳の残高で(笑)イヤハヤ。



さて、この所ブログ書かなくてすみません。
いやね、微妙に忙しい・・・というより、心がフワフワしている感じなのです。
あと半月の定演を思ったり、予想外の出来事を聞いたり。
あと新車の関係や、支払いの事とか、なんだかやることいっぱいで時間足んないよ!!ヽ(`Д´)ノってなってました。はい。
一度に色んな事があると、頭パーンってなって何も考えられなくなるのは悪い癖ですね(^^;)
そいえば、中学の頃から担任との個人面談とかに言われた言葉を、ちゃんと覚えてることって少なかったと思います。
緊張してたとか色々なんだけど、聞いたことが脳まで届かない感じ??いやんですねぇ。
・・・しっかりしろよ!私!!


 


魔恋を終えてから次のゲームに進めていません。
なんか悪いことに、読書も上の空です。
・・・まずは、ヒカ碁のDVD、全部見て熱を納めるところからか???(^^;)



さて、この週末も色々あるので、頑張って行こうと思います。
・・・次の3連休には休めるかなー。うふふー。
では!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶がタリン。 | トップ | 購入予定リスト(10月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事