萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

勢いは止まらない

2005-09-20 | アニメ
そろそろ、アニメ祭りも終了させようと思ってます~。
とりあえず、最後に好きしょのDVD5,6を借りたらね~。
でも新作だからゆっくり見れないのが、ちょっとさみしい



あれから、好きしょの文庫本1~6を中古屋さんで購入。この連休中に一気読みし、
大ハマリ中ですorz

本編最終作のwhite flowerが気になって仕方なく、番外編ももちろん気になるので、
本日すべての文庫本購入してきました(←大人買い)


そして、さらにいろんなオークションをめぐり、とりあえず、本編1~3までのドラマCDを
入札・落札しました!


なぜにそんなにハマったのだ・・・私・・・・orz


ドラマCDでの青くんは宮田さんではないので、残念です
でも、そのほかのメンバーは一緒だし、「らん」が勝平さんなので、どんな感じなのかドキドキします!
CDもあんまり増やすと、それこそ破産しそうなので、とりあえず本編のみを購入しようと思っています。
しかし、残るは4作目だね~。2枚組が2枚出ているらしいので、頑張ろうと思います~。



今日はtacticsコミックブレイド版のCD2枚が、Amaz○nで届いたので、聞きながら寝ます~。

あ、そうそう、遙かの十六夜記、支払い関係が気になったので、コー○ーさんに聞いてみたら、大丈夫だったみたい
これで心置きなく、発売日を待てるわ
って、明後日じゃんね~。

う~~、今週は残業続きの予感ですさみそうだったけど、これを励みにいろいろと頑張れそうですわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりですか・・・orz | トップ | いや~ん(T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事