萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

そしてアニメ話

2005-09-08 | Weblog
昨日は、ようやくtacticsのDVD第7巻を購入。
最終回はビデオに撮ってあるのですが、何度見ても泣ける・・・。
なんで、DVDを購入したのかと言うと、きれいな画像で残しておきたかったと言うのと、ほぼ初回限定の特典映像のためです(きっぱり)
本編では、やっぱり勘ちゃんは春華が大好きなんだね~~としみじみ。
ますます勘ちゃん=宮田さんという図が頭の中に出来つつあります。
宮田さんはいろんな役をやられていて、それぞれも私は好きなのですが、特にこの勘太郎だけは特別です。
勘太郎は宮田さん以外には絶対に出来ないと確信しています。
好きで好きでたまらないです。なんでこんなに好きなんだろう・・・。

もうすぐ宮田@弁慶さんに会えるのに、勘ちゃんにちょっと心奪われています・・・はぅ~ん

え?遙かの彰紋、弁慶はって?
彼らは、私が宮田さんを本当に好きになった人たちなので特別の中の特別です。ってか別格。比べるものではない?(笑)
矛盾してますかね・・・(ーー;)

はっ、また取り留めない話に・・・。

昨日、またアニメDVDを10本借りてきました。
今度は「最遊記RELODE GUNLOCK」を7本、峰倉さん続きで「私立荒磯高等学校生徒会執行部」を2本、好きしょ!の2巻です。
好きしょ!は、しょっぱなからBL全開でびっくりしました~。空くんは緑川さんでぴったり!と思いました。
しかし、保志さんと石田さんが出てきたとき、ちょうど最遊記を見終わった後だったので、違和感バリバリ(^^;)そのうち慣れます。
しっかし、このアニメは声優さんが豪華すぎますorz
気になるのは、その点です。はやく青くんが出てこないかな~。

これで最遊記は終わりです。次、何借りようかな~~。
tacticsつながりで、ロキとかいいかも~。
スラムダンクとか?・・・いいかも(笑)

そうそう、風邪のほうですが、相変わらず咳は止まりません。
前に比べるとよくなってきているけどね。
アラモードのときは、タオルを常に携帯し、ちょっと咳が出そうだとそれを当ててしのぎました。始まる前に咳止め薬飲んだんだけどね~~(^^;)
でも、みなさんに迷惑かけることなく、無事見ることが出来ました~。

本当に感謝してます!ありがとう!!←私の体(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めて大好き! | トップ | アニプリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事