萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

テレビの影響

2010-04-16 | Weblog

昨晩は久々に携帯を片手にしていたのですが、ついったーに繋がらない、繋がらない(笑)
パソコンなら問題なかったかもですが、携帯はダメでした。
それもそのはず。10時から例のドラマが始まっていたからですよ。
さわりだけ見たのですが、あの出会い方が「北川クオリティ」と思いました。(色んな意味で)
やー、きっとこのドラマ見ながらついったで呟いていた人多かったんでしょうねー。
それをリアルタイムで見たかった(笑)



それにしても。
私のMYパソは最近本当に動作が遅いです。
まぁ、光対応させていないのもあると思いますが、パソコン自体が古いからねぇ・・・。
新しいのを買う予定ではいますけど(GAMEのために)、それもいつになるかわからないし。
今は、不便してないのでいいのですが、ちょっと画像が重かったりするとてきめんに遅くなります(^^:)しょうがないよねー。
はぁ、XP対応で安いパソコンってないかしらねーil||li_| ̄|○ il||li
あ、あと、光対応はしません。工事が面倒だし。というか、私の部屋に入ってほしくないからなー。
むーん。しばらくはこのまま放置ですかね。



最近、ゲームもしてなければアニメもガッツリ見ていなかったりしているので、ここで叫ぶ萌えどころがないのですよ。実は(^^;)
や、むしろ読書をしているのでいいのですが、私の場合、それをここで叫ぶのではなく消化させちゃうタイプなんですね。
だから感想が書けなかったりするのです。
よっぽど印象に残らない限りは。それと、内容にもよりますかね(笑)
なんかつまんない。
ここで「うきゃー!」だの「も・え・る!」だの言っている方が楽しいのに。むーん。
やっぱり、なにかアニメ消費するか、ゲームを始めるかねぇ。
移植物じゃなく、新作を。
新作!!!!新作!!!!!!!


・・・って、ないなぁ(´・ω・`)ショボーン
またDMSでもやろうかなー。でもあれ、基本的ストーリーは一緒だからなぁ・・・。
何度もやると、萌えなくてねぇ。ああ、でもちび風斗とちび雷斗の声にはいつも癒されます。ほぅ(ノ´∀`*)


んー、まー。学院祭までにアンコールをちょっと再生させなきゃ。
実は都築さんを忘れかけているのです(えへ)
それかCDを聴けばいいのかー。そっかぁー。

なんだか、思考が疲れてきているなぁ。まだまだ元気でいなきゃいけないのに。
1日寝ていても怒られない日があったらなー。そしたら元気回復するかなぁ・・??

というか、そろそろ晴れてくれいっ!青空が見たいよー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外の | トップ | 消費! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事