萌の森

メグミノモリ、大好きなことの話(*^_^*)
最近はネオロマンス&アニメ関係目白押し!!

一瞬停電。

2011-07-12 | Weblog

が、今起きましたよ!!でも何にも影響はなさそう・・・?
なんだろなぁ。


昨日は野菜モリモリ食べても「お腹一杯になったー!!」って感じがしなくて切なかったです(笑)
いやー、本当に夏の暑さでも食欲が落ちないから、ぶくぶく横に広がるんだよ!!と実感。
今回で何キロ落ちるかなー。楽しみ~。頑張るぞー!


うたプリアニメ、ニコ動で無料で見れるの最後だったので、もう1回見よう~。と見ていたら、いつの間にか何回も見ていました。
えっと、特にマジ1000%LOVEの映像を(笑)
そこだけエンドレスで見たい・・・。もっといい映像で(笑)
とりあえず、帰ったら2話目を見ますよー。面白いなぁ。
林檎ちゃん大好きー!!!!


久々に二世を進めました。
っていうか、翠炎、終わらせました。しかしスチル1個回収できず・・・。
どこだろう・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。
次は秋夜で行きますよー!!!!
あと1週間でFD出るじゃんねー!!!
21日と28日にオトメイト作品発売日で、しかも密林で予約したので・・・。
はぁ、ちょっとブルブルだわー。
ついでに、月末はCD2枚も通販でくるし、メイトでスタスカやうたプリ関連引き取りだし(笑)
えっと、ものすごいことになっていることだけは確実です☆(きらっ)


il||li_| ̄|○ il||li


 


さ、さて、書籍を探す旅に今日もでよっかね。
ディアプラ文庫がどうしても見つからない罠。うえーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4という字。 | トップ | うたプリ旋風。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事