Poohsan Room

毎日楽しい出来事が...あるかもよ(^ ^;Δ

今年も後3日

2013-12-28 19:20:10 | Weblog
年末らしい寒さがやってきました~あまり雪の降らない私の住んでいる所も夜のうちに少し降りました









積もった雪が凍って綺麗でした~♪



お昼には、太陽キラキラ~すすきって綺麗です(^^♪



夕方には、綺麗な夕日は雲が多かったので見れなかったけど、草に当たる夕日が悪戯してこんな不思議な画像になりました~

今年は後明日の夜勤で仕事納めです~元日から夜勤ですけど~^^;
今回の2回連続の夜勤は、2回とも一晩未分娩は生れず、交代前に生まれると言う最悪の夜勤
体はクタクタなんだけど、お産は進んで生まれると言う辛い夜勤
おかげで、2回とも2時間の残業~地獄でした(*´ο`*)=3 はふぅん

昨日の夜勤はおばさん相棒とで、交代しても私はお産の後片付けとカルテ書きと、残りの3人の未分娩の診察と処置が残ってて、帰れそうもない(>_<)
先に帰っててと言うと、返事がない...
朝ご飯がまだだったのです~仕方ない、先に食べに行って私は、それから後の仕事を片付けた
そうしたら、さっさと帰っていったよ(=`(∞)´=)ブヒィー
大体、最後のお産には日勤者が来ていたからなのか?入っても来ないんだものな...疲れたよ(>_<)

明日の夜勤は、気の合う相棒とだ♪平和でありますように☆彡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014年 (啓花)
2014-01-02 22:25:01
昨年はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良い年となりますように(^-^)/

コメントを投稿