El Diario De Poohcito

毎日の生活の中で感じた事を書いていきたいなと思います。

2006/05/31

2006-05-31 14:40:39 | Weblog
今日は月末…
何時に帰れるんかなぁ…

携帯よりUPです☆

・・・( ̄  ̄;) うーん

2006-05-30 20:21:49 | Weblog

最近、というか今日考えた・・・考えたって言ったら、ちょっとおおげさかもしれないけど。

 

「自分の居場所ってどこだろ??」って。

 

なんだか、寂しくなった。ちょっとした孤独感。

 

赤星選手のHPみて、勇気もらったとこなのに。うーん、なんか切ない。

 

 気分転換にDVDでも見るか。


赤星選手キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

2006-05-24 00:08:23 | Weblog

日曜日のハプニング・・・

2日も経って、あのときの感覚はもうありませんが・・・。

1こめ

 お客さんからのクレーム。ぷーの間近でお客さんが怒ってはりました。かなりびっくりして、その場から立ち去ったほうがいいのか、そうすることが逆に失礼にあたるのか・・・と思って、そのまま棒立ち。怖かった。いや、接客って難しいです・・・。

2こめ

 そのクレーム事件直後!!部長がぶち切れ!!!さっきのクレームとはまったく無関係なことが原因でした。しかし、別の場所にいたら、突然怒鳴り声がして、バサバサバサ・・・と何かが落ちる音が・・・。そのとき、近くにいた人はいっせいに振り返りましたよ。話によると、何かの箱をけったとか・・・。怖かった・・・。コーヒーをもう一度だそうかと思っていた矢先の出来事だったので、もちろんコーヒーなんて持っていけませんでした。

 きっと、この日は店長にとって、受難の1日になったことでしょう・・・。

(ある意味、ぷーにとっての受難の日でしたがね・・・。)

 その日は、後輩の子がお休みで、ぷーは一人で神経すり減らして、えらく疲れました。

 でも、最近健康のために、納豆を毎日食べてます。まだ効果は分かりませんが・・・。最近疲れがとれないから、はやく復活したいし。また甲子園行きたいし。

 そうそう、この間赤星選手のHPを見てました。今季、盗塁数が少なめなことに関して書いてましたが、そのコメントに、とっても感動しました。そして、赤星選手にほれなおしました。

 ちなみに、この記事です。ぜひとも読んでみてください。

http://redstar53express.tblog.jp/?eid=88348

「勇気」

って大事ですね。赤星選手みたいに、ぷーもいろんな勇気を持たなきゃな。ぷーはひたむきに頑張ってる赤星選手が大好きなんです。盗塁数に応じて車椅子を寄付したりしてはります。今年は選手会長だし、頑張ってほしいです。そんで、そんな赤星選手に負けないようにぷーも頑張りたいですねぇ。赤星選手なら、ぷーは無条件で嫁に行きますよ!!それくらい、大好きです。最近はMixiで赤星選手のファンの方々とお話できたり、甲子園で赤星選手の盗塁を生で見たり。はぁ、かっこいいですぅ

 Johnさま、Red Star仕様のアクセ、楽しみにしてますよぉヾ( ̄◇ ̄)ノ))

お願いしますねぇv( ̄ー ̄)v 写真のUP楽しみにしてますよ。

 

 おお、今日も勝ってるぅ(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪


2006/05/21

2006-05-21 20:14:32 | Weblog
今日もへとへとです。
今日は大ハプニングが2件くらいありましたよ。もうびっくりしました……。
詳しくは、また後でぇ。


しかし、今日の晩ご飯は何にしようかな……。

2006/05/20

2006-05-20 20:39:35 | Weblog
あぁ、疲れました。最近、疲れがとれない気がします。年かな……。ゆっくり温泉につかってリラックスしたいものです。これはもしや5月病かしら?!
今日は阪神勝ったみたいやし、スポーツニュースでCHECKしなくちゃ☆


またもう少しあとで、ちゃんと更新しますねぇ。コメントのお返事も!!

そういやぁ、最近写真を載せてないなぁ………