楽しい♪楽しい♪犬まみれ生活。

犬のしつけインストラクターとして、3匹の飼い主として、思いつき行動派のB型人間としていろいろ思う事をつぶやいていきます。

駐車場できた

2008-04-02 | Weblog


ようやく駐車場にコンクリートが入りました。
なかなかOPENできません・・・・

でもちょくちょく犬友お客様がよってくださって シャンプールームつかったり 泊まったり プレールームで遊んでってくれてます。

近くにお越しのさいは是非おたちよりくださいなーーーー

   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日に (ゆう)
2008-04-02 20:16:45
遊びにいくね~♪
よろしく!
すごいすごい~~ (FlowerPalette)
2008-04-02 23:43:05
りっぱなお店ですね!!
あのまま愛知県にいれば絶対行ってます!!
行ってみたいです。
Unknown (Pooch)
2008-04-04 10:34:51
>ゆうさん
 土曜日お待ちしてますね~♪

>FlowerPaletteさん
 なんとか店舗併用住宅が建ちました。
 広くは無いけれど、これが限界です。
 もーしも、愛知に来ることがあって 時間があったら是非寄ってくださいね