てきどにのほほん。

日ごろ気になったことをぽつぽつと

ただいま追い込み準備中

2010年06月15日 16時07分53秒 | 日記
昨夜は日本戦開始前に、なんとかテレビにかぶりつけました。
ふぅ。


いやぁ~~~~日本戦はハラハラどきどきでしたね。


先制したあとの後半の耐える時間はもぉ~~~~~って感じ(笑)


だいたい後半はスタミナ切れでペースダウンするんですけど
今回はなんとか踏ん張ってましたね。

この反動がオランダ戦にでなきゃいいけど・・・


それにしても
いやぁ~ルマンの太陽は輝いてましたね。
惚れ直しました(笑)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、知りました。 (蝦夷松庵)
2010-06-15 21:56:57
やりました。
勝ちましたねぇ~!

先ほどのニュースで知りました。

オランダ戦ねばれるといいですね。

なんやかんやと期待してます。
v(^_^v)♪♪(v^_^)v
返信する
久々の展開 (漱石)
2010-06-16 00:29:41
先制点を守りきるのは久しぶりのてんかいですよね?

良い意味でハラハラしちゃいました

また、眠れない日々がありそうですね。

オランダ戦では、君が代を肩を組んで歌ってくれればきっと、粘り強いプレーができると思います。
返信する
れすれす (ぽん)
2010-06-18 10:36:37
>蝦夷松庵さん
 あんなに夜遅くなのに、視聴率がとっても高い。
 みんな興味津々なんですね

 とりあえず負けないように頑張ってほしいです。

>漱石さん
 得点入ってびっくりしました。
 正直、完封できるとは思わず・・・
返信する

コメントを投稿