見出し画像

色々お散歩2

TURFFLE BAKERY

仕事休憩中です。


ジャニーズのYouTubeチャンネルで年末に美味しいと話題になったトリュフベーカリー
新橋店と有楽町店を回りましたが午前中で既に完売。 次の焼き上がり時間までの約2時間
諦めるかどうか回った末に最終的に購入することに。
都内の店舗の他に 長野県に一軒あるようです。

可愛い袋

パンそのものが美味しく、あまりパンが得意では無い私でもこれは本当に美味しい!!!
パン自体を美味しいと初めて感じました。

トリュフもの以外のパンも大変美味しかったです。

「シナモンロール」
シナモンロールは普段なら絶対に選択しないパンですが見た目が可愛くてつい買ってみたものですが 美味しいっ!!!!


「大人のラムレーズン」
これも美味しかったです!何が大なのか…と食べて見るとラム酒がかなり強く効いています。


「白トリュフ塩パン」
これが人気なものです。これの為に行列ができています。

少し加熱して食べるとトリュフの香りが増して美味しいと思います。
どのパンも表面生地がしっかりしてます。
紙袋に包まれて売られているので中が見えません💦 有楽町店舗でこの時1人2個までの制限あり。

トリュフ卵サンド
これも美味しかったです。全部美味しいです。
トリュフ入り卵のサンドイッチです。


ダブルトリュフサンド
上の白トリュフ塩パンにトリュフ卵サンドの卵部分を挟んだ合体作も売られていました。


他にもチーズのクッキー、苺サンド🍓
など 色々と美味しそうなものが沢山です。



コメント一覧

ponyokinako
マンマさま
わぁ!マンマ様の地元なのですねっ!!✨✨
ジャニーズのYouTubeやらで年末に取り上げられて 観た人などが押し寄せて大変な人気になってます!元々ジャニーズファンの間でも人気だったのかもしれません。

地元ほど行かないですよね!
私もそうです!!
マンマ♪
こちらのトリュフベーカリーは私の地元のパン屋です。
そんなに人気のパン屋さんだなんて知りませんでした。
地元に住んでいると違うパン屋さんに買いに行きますね。
やっぱり異端児でしょうか!?
ponyokinako
yamasaさん
こんにちは。
どのパンも美味しかったです!!
トリュフもいいですが シナモンロールやラムレーズンもとっても美味しくてお勧めです!

白トリュフパンが売られている時間帯は行列になりますが
その白トリュフ塩パンが無い時間帯ですと並ばずにシナモンロールやラムレーズンなど他のパンはあっさりと買えます(^^)
こちらのパンだけでも購入価値あると思います✨
私もまたこちらの方に行ったら購入したいです♪
yamasa
おはようございます。
美味しそうなパンばかりですね。
トリュフ入りの塩パン、トリュフ炒り卵サンドなどあまり見かけないと思いますが、人気があるのですね。
個人的にはシナモンロールやラムレーズンを頂きたいです。
並んで買う価値のあるパンですね、
美味しいパンは何個でも行けそうです。。。(^ε^)♪ 
ponyokinako
さえさん先生
こんばんは。
とっっても美味しかったです。
パン苦手だった私が(食べるのが楽なので効率化のため、積極的に食べてはいました)
初めてパンを美味しいと思いました!

パンやスポンジケーキの様あの空気含んだ生地のあの感じがあまり好まない感じでした。

どのパンも美味しかったですので先生にお勧めしたいです!
これは好みですがトリュフ好きな方は
トリュフ入りの白トリュフ塩パン、トリュフ炒り卵サンドがオススメです。
白トリュフ塩パンだけ価格が安めで194円ですので お試しに良い価格です(*^▽^*)

あと先生シナモンロールがお勧めです!
上品な味としっとり、しっかりしたケーキの様なパン生地で とにかく甘さが上品です。
上に乗っているのはクリームチーズなので これだけ取り除いてお嬢様に…
中にはチーズ系は入ってませんので、こちらお勧めです(*^▽^*)

あと まだ購入していませんが あまおうの
苺サンド🍓も可愛らしく、美味しそうでした✨
小松音楽教室 さえ
こんばんは🌙
け〜〜!!!!!美味しそう!パンが大好きな私は、ヨダレが(^◇^;)
リフィ様はパンはあまりお得意じゃないのですね💦
ジャニーズのyoutubeで…もうそれだけで人気が出ちゃいますね😃
どれも美味しそうですが、強いて言えば、1番どれが美味しかったですか?
ponyokinako
ameさま
こんばんは(*^▽^*)
今日はお休みです✨✨

そうなんですよね!私、パンやケーキが好きと思われがちなのですが ケーキのスポンジ部分や、それに似たパンなどがあまり好きで無い、お米派なのですが
パンは食べるのが楽ですので効率を考慮して結局的に食べてます。

クロワッサンなどの層の物は好きです(*^▽^*)
ですが、こちらのお店のパンはとても美味しかったので
発掘していくと 自分好みの美味しいパンが見つかるかもしれません(*^▽^*)
レーズンサンドは美味しかったです!!
シナモンロール、今までは好みませんでしたが
このお店のものは本当に美味しくて…
このシナモンロールでしたら私もペロっと食べれます✨✨
次回も買おうと思います(*^▽^*)

白トリュフ塩パンに トリュフ卵を挟んだダブルサンドが売られていたのです(*´꒳`*)✨✨
白トリュフ塩パンは単体ですと おいしいパンの割に安いので積極的に買いたいですが…
購入制限があるのが悔しいです!!

ありがとうございます!✨✨
夜のお仕事は一日おきですので 気をつけながら頑張っていきます(*^▽^*)
ame
リフィさま

こんばんは。(о´∀`о)
ひょっとして、今のお時間勤務中かしら
白トリュフ塩パン、なんともお洒落は
パンですね。そして、リフィさまはあまりパンは上がられるほうではない?
かえってお好きかと思い込んでましたわ。😃
レーズンサンドは、仕上げ方みるだけで絶対に美味しいパンやさんの定番だと💖みえます
シナモンロールもペロリといただいちゃいます😃美味しそう💖👍ですね
ご自分で卵を挟むところはさすがで〜す✨
夜のお仕事お気をつけて頑張ってね💕
ponyokinako
福ちゃんママさま
こんにちは♪
こちらのパン、パンそのものが美味しいです(*^▽^*)
是非とも福ちゃんママさまにも召し上がって頂きたいです✨✨

私は夜型なので結構元気です!
逆に通常の時間帯の昼間から夕方の勤務でしたら仕事終わりはグッタリしていると思います💦💦
福の母ちん
こんにちは♪
パン大好きなので写真見ていたら食べたくなりました🤤
焼きたて最高ですよね。
しかし…リフィさん、相変わらずパワフルです。
きっと自分なら夜勤明けなんて死人のようになってそうです😅
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
おはようございます🌞
はっ!そうですね!!このパンも見る時間帯によっては飯テロですねっ!!!
とっても美味しいパンでした🥐

ありがとうございます✨✨
励まされますっっっ!!!
テルさんも天候に左右されるお仕事ですから無理されず気をつけてお仕事されてくださいね!
marusan_slate
おはようございます😃
…自分は
リフィさんブログを見返して、
猛烈にお腹が鳴いています😆
お腹へった〰笑
パンも美味しいですよね(*´∀`*)
無理し過ぎないよう、
仕事をこなしていきましょうね💪
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る