見出し画像

ひつじのPONTOUSU

今年最後のブログ




今年最後のブログは
恒例の「今年作ったもので一番好きな作品」発表!





猫アップリケと
聖子ちゃんの「sweet memories」を
刺繍した小銭入れです!

今年は、小銭入れをたくさん作りました
自分で使ったり販売したり
カードやスマホでの支払いが増えて
大きな財布を必要としない人も多いのでは?







こちらの平面図刺繍の作品も気に入っています
これだけ時間をかけて制作したのは
初めてかも?


今年は一つ一つの物や事を
丁寧にやれたような気がします

年を取って行動が遅くなったからかも
しれませんね^^;




コロナの行動制限が緩和されて
イベントに参加できたのも楽しかった



でも、年末に参加した企画展後
「てまめ」が閉店となってしまったのは
とても残念な出来事でした
長い間お世話になりました
ありがとうございました



世の中的には、あまり良い年ではなかったけれど
我が家的には、とりあえず皆健康で
まずまずな一年でした


来年もどうぞ宜しくお願いいたします














コメント一覧

pontousu-2007
まんじゅう顔さま
こちらこそ、心温まるコメントに
元気をいただきました
ありがとうございました^^
来年も、色々な情報、素敵な絵手紙や作品を
楽しみにしています
また宜しくお願い致します
まんじゅう顔
pontousuさん、今年一年もブログで繋がりをいただけて、心から感謝しております。
pontousuさんのイラスト、個性的で印象的なキャラクターの数々にほっこりさせられ、緻密な刺繍と手仕事に刺激をいただきつつ、毎回のブログを楽しませていただきました。ありがとうございました。

特に今年は平面図刺繍のノートカバー、圧巻ですね!!

来年もブログで作品の数々を拝見できるのを楽しみにしております。
良いお年を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事