ひつじのPONTOUSU

こっそりクリスマス柄2






ループが入った混じり毛糸とグリーンのモヘア2本取りで編みました。

ポイントは金太郎飴と同じ方法で作ったであろう

アクセサリー用のパーツです。頭文字Sの人用。





底の部分、昔持っていたオーバーコートに似ている色合い。

(実際はもっと派手な色です。)








内布をクリスマス柄にしました。

内布だからクリスマスが終わっても使えます^^









銀座「Rocky top」のnaruさんのライブに行ってきましたよ。

かっこよかったな~私も歌えたらな~~

せめてカラオケででも・・・若い頃に練習しておけばよかった・・・

昔、職場の男子に「オンチだね」って言われてから

歌えなくなったんですよ・・・怨むわ~


それはいいとして・・・

せっかく銀座に行ったので前から気になっていた

雑貨屋さんに行ってきました。






「FRED&PERRY」文具雑貨のお店です。

文房具大好きなのでお店ごと全部ほしかった!!






昔懐かしい糸を切って紙をくるくる外すと芯が出てくる赤鉛筆、

ケースに入った練りゴム、シンプルなメモ帳など

興味のない人には絶対分かってもらえない、こだわりの品揃え!

是非また行きたいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「編み物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事