ひつじのPONTOUSU

手縫いのスカート






コンシールファスナーが苦手なので、ならばと

手縫いでやってみたら、あら簡単!引き返し縫いで強度もまあまあ

直線部分のみミシンをかけました

ミシン苦手でも洋服作れますよ~





ちょっとしたズレも手縫いなら修正が簡単^^





ベンツもダーツも手縫い!テレビを見ながら出来るのもグー

この後、裏地をつけます(それも手縫い^^v)









コメント一覧

pontousu
しずく様
私も、そうだったんですよ
毎回気合いれてました!
でも今回は気軽に作れました
自分のペースで作れる感じが合っていたのかも^^
しずくさんも作ってみて!楽しみにしてます^^
しずく
こんばんは♪
わたしもお洋服作りたくて
手縫いの服の本 持ってるんです!
でもなかなか取り掛かれないです(^▽^;)
ハードル高いんですよね~なんか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大人服」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事