ひつじのPONTOUSU

イベント終了いたしました






ハンドアートマルシェ無事終了いたしました

pontousuのブースに立ち寄って下さった皆さん

ありごとうございました^^


今回は出店写真撮り忘れてしまいました

でも見た感じは何時もと一緒です

久しぶりのハンドアートマルシェ・・・今回はコスプレの方が少なくて

ドール界も変化があったのかな・・・とか

ブローチを買ってくださった方や、写真を撮って下さった方の

半数近くが外国の方らしかったのは驚きました


インスタに載せてもらえるといいな~(自分はやってませんが^^;)


あっという間に12月・・・写真がなかったので

12月の華やかのイメージでハートのブローチを載せました


来年1月に一つ予定が入っているので、また地道にブローチ作ります









コメント一覧

pontousu
まんじゅう顔さま
こんにちは~
同時開催のドールイベントに来ている
外国の方が帰りに寄って下さるパターンなのですが
インスタ流行りで写真を撮ってくれるのも嬉しいんです^^


教会のクリスマスに私のブローチも参加するかと思うと凄く嬉しいです^^
まんじゅう顔さんのブログで毎年クリスマス気分が盛り上がります^^
まんじゅう顔
お疲れ様でした!
http://blog.goo.ne.jp/reiko-haruharu
pontousuさんの作品を、海外の方々が買ってくださったというのは、わたしもすごく嬉しいです。
細かい手仕事を見て、多くの方がきっと驚かれたことでしょう。
そうそう、いよいよ、わたしの手元にあるpontousuさんのクリスマスバージョンのブローチが登場するシーズンになりました。
うちの教会の方々は、クリスマスに結構クリスマス関係のブローチをつけてこられますから、つけていくのがすごく楽しみなまんじゅう顔で〜す。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事