ひつじのPONTOUSU

猫のかぶりものをしたカエル






しずくさん と まんじゅう顔さん にのせられて作りましたよ^^


今日は天気が悪く暗かったので、段ボールにアルミホイルを貼った

レフ版みたいなのを作って照明をあててみました

バックはコピー紙を折ったもの~結構上手くできた気がします^^






「カエルかぶり」と「猫かぶり」のペアって事だったのですが

ぜんぜん違う雰囲気になってしまいました~






セーターのブローチのピンクバージョン












そしてキラキラ衿のタマ


何か、レフ版(ってほどの物でもないが)使うといい感じ^^

ブローチは小さいからいいけれど、大きな物は難しいかも

コメント一覧

pontousu
そら様
http://blog.goo.ne.jp/pontousu-2007/
ありがとうございます^^
自分では思いつかないアイディアで
楽しんで作ることが出来ました♪

バッグにバッグにのブローチ!
面白そうですね^^
そら
こんばんは
http://blog.goo.ne.jp/hanule15
どれもとてもカワイイ~
カエルかぶりとネコかぶり、いいペアですね♪
猫かぶりのカエルさんはのほほんとした表情が良いですね。

セーターのブローチ、インパクト大です!
面白いアイディアですね☆

布のバッグにつけるバッグのブローチとかあっても面白いかも♪

pontousu
しずく様
http://blog.goo.ne.jp/pontousu-2007/
そうなんです!
思ってたより地味になりました
「強気な女子猫」と「気弱なカエル男子」
やっぱりペアかな^^
また、面白企画のご提案お待ちしております^^

レフ版、上手に使えると天気に左右されず
撮影できそうですよね
pontousu
まんじゅう顔さま
http://blog.goo.ne.jp/pontousu-2007/
ありがとうございます^^
笑っていただけましたか?
ちょっと地味になってしまったので
次はインパクト大!なものを作りたいです

また、お題下さいませ^^
しずく
かわいい~♪
http://blog.goo.ne.jp/rapihosi
可愛い~猫のかぶりものをしたカエルさん
なんかおとなしい感じ?
恥ずかしがり屋さんっぽい♪
これはやっぱりペアですよ~~

レフ板必要みたいですね
「ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK」って本にも
書いてありました!
まんじゅう顔
わぁぁぁ
http://blog.goo.ne.jp/reiko-haruharu
かわいい!!!!!!
さすがpontousuさん、こう作りましたか?
脱帽です。
猫かぶり、楽しいです。
思わず笑ってしまいました。
これ、やっぱりペアですよ!

セーターのブローチも、キラキラ衿のタマも素敵。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アップリケ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事