けこのぼやき日記

思いつきや出来事を吐きます。

2022 1月9日 初ブログ

2022-01-09 10:05:00 | 日記
アメブロ以来

久しぶりのブログ。

インスタは仕事用なので下手な個人的な考えとか書けないし

どっかで吐き出したいと思ってました。


嫌な事あった時、愚痴りたい場所ってなかなか見つからない。

ちょっと話違うけど

美味しいお酒と美味しいつまみが好きで

ただ静かに楽しみたいと思ってても


田舎では

なかなかほっといてくれないのよね、、、

ウワサ話、ネガティブな話でしか盛り上がらない。

話に入らないように静かにしてても巻き込み事故にあう。




癒されたいって思ってるんじゃないの?みんな。


誰かのトラブルや不幸話で自分はまだマシだって事を確認と認識


私にも身に覚えあるから🤣


はっ!と気づいた時は反省してます。


だから


最近は飲みにもあまり行かなくなった。


お酒は楽しくのみたいから。


昔話でも

恥ずかしくなるような恋愛話でも

夢のある将来の話でも

心が暖かくなるような話なら聞きたいよねー。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿