ぴぴのIVF不妊治療日記

43才でKLCデビューしました。
今年45。そろそろ‥‥時期かな‥。

D26 BT9日目

2006-06-14 22:49:55 | 不妊治療
今朝の体温、36.84
まぁまぁかな。。

今日も頭痛と腹痛、肩こり。
今にも来そうな気配。

お腹の中で、タマゴ、くっついているのかな

土曜まであと2日。

このところ、とても眠いのです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いのは・・・ (ハンナ)
2006-06-15 11:51:24
初期症状で良く聞きますよね???

それだと良いですね~



体温も良い感じだし、いい形で土曜日を迎えられそう

ですね☆。



私は高温はかろうじてキープしてますが、今朝は

体温が少し下がってきてしまいました。

明日復活してるといいのですが・・・



一緒に良い報告したいですね!
返信する
ハンナさん (ぴぴ)
2006-06-15 20:00:15
ハンナさんの判定もあともう少しですね。



判定前や、初期でも体温が下がったりするみたいですから、あまり気にしなくていいのかなぁ。



土曜が待ち遠しいです。

良い結果が出るといいですね
返信する