ぴぴのIVF不妊治療日記

43才でKLCデビューしました。
今年45。そろそろ‥‥時期かな‥。

いよいよ明日

2006-06-08 22:28:56 | 不妊治療
明日はまだ、判定日ではないです。

が、途中経過のホルモンチェック~。

ここでHCGの数値が少しでも出るかどうか・・・です。

明日は朝一で行ってくるぞ~

最近、採血のし過ぎ??いつも採る血管が同じなので
すこし腫れています。
明日も、この血管かなぁ。

そうそう、移植の日なんて、またまた針を刺したまま
血管に当たるまで探されちゃいましたよ~。
看護師さんの方が心配顔になっちゃって。。
それでも、私、注射針を見つめていられるのです。

明日は、すんなり採れますように!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです! (ハンナ)
2006-06-09 10:37:05
私も明日病院で血液検査があるようです。

何を調べるかは聞いてないのですが、hcgの数値を

調べるんだろうな~と思っています。



明日、いい結果が出るといいですね。



そうそう、同じと言えば・・・

血管が細いらしく、私も採血する時結構苦労するんです。

針刺した後に血管探されたことあります。



痛いですよね~。



明日は別のところで採ってもらえるといいですね!



返信する
すごい! (なないちご)
2006-06-09 15:52:21
 もう病院終わっている頃ですよね

 採血の結果が良かったことを信じてますよ

 ところで、ぴぴさんすごいですね~

 私は注射は苦手ではないけど、刺さってる針は見ること

ができません

 なんか見たら、貧血おこしそうで見れないんです…

 だから、隣で注射してる人とかが自分の腕をじ~っと

見てるのなんか見た日にはびっくりなんです



 月曜日はいよいよ判定日ですね

 あと少しですが、体調に気をつけて下さい

 応援してますからね
返信する
ハンナさん (ぴぴ)
2006-06-09 21:21:47
やっぱり同じところから採られちゃいました。

今日は針の後がくっきり!

採血の結果は、、なんだかねぇ~。って感じです。
返信する
なないちごさん (ぴぴ)
2006-06-09 21:24:52
上手な看護師さんだと

本当にあっと言う間にすっと

採れるんですよね。

上手下手って、練習なんでしょうかね



判定日までの

あと少しだけの妊婦生活を楽しみたいと思っています。
返信する