パティシエのひとりごと

日々のできごとや
お店の商品のお知らせをしています

かなざわ散歩道♪

2010-08-28 09:25:11 | Weblog
テレビ金沢の取材をうけました。

オデカケオテラ、オサンポホウサイ。

芳斎ならではのものということで、MAPにも載っている当店の「うめたまサブレ」をとりあげていただきました。
(ありがとうございます。とても嬉しいことです。)

収録のために、朝からたくさん焼いて並べることができましたよ~。

テレビ金沢の「かなざわ散歩道」

アナウンサーの横田幸子さんが出演されている番組です。

9月下旬の放送予定だそうです。

どんなのに映っているのか楽しみ~~

最新の画像もっと見る