ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ViVid Xmas&キントリ出演決定☆

2016年12月25日 17時08分24秒 | 小倉唯ちゃん
クリスマスに三つ編みゆいサンタがやってきた~~~
ゆいサンタは肩の出たかわいい薄いピンクのミニワンピでした

日付かわって25日(日) 0:30~1:00
ゆいいのりすみぺ小倉唯水瀬いのり上坂すみれ
3人でのViVid Strike特番☆ ViVid Xmas 楽しかったです

昨夜家族そろってにぎやかにクリスマスパーティ
うまいものいっぱい食べてのんでしてしまいましたが、無事番組生でみれました

前半は、ゆいいのりでこれまでの放送回顧
クソガキ三人衆成敗したときは、下駄箱の上履き大フィーバーでした
ゆいちゃん、今回のリンネちゃんすごい大変だったかと思いますが
まさに名作でした そういえば

ウィンターカップ以降】
○8位の人
○ミウラ・リナルディ
●高町ヴィヴィオ
勝っても負けてもみんな送りにしちゃってます
ミウラさんは最後肋骨粉砕してたな

●フーカ・レヴェントン
試合には負けたのですが、後日歯医者送り。永久歯やっちゃいました
フーちゃんの最大の敵はハルさん(アインハルト)でなく歯医者のウィ~~~~~~~ンです
試合に勝っても負けても丈夫なリンネちゃん。やはり最強なのかもしれない

後半は、拳で語り合うアニメとはうってかわって、クリスマ素ケーキのトッピング対決
形が変わってもやっぱりバトルなんですね
まさに、激突ゆいいのり でございます
5種類のゲームで勝つと平和なトッピング☆(かわいいリンネ&フーカ・カード)
負けると奇想天外なトッピング(ユミナカード)
…ユミナさんかわいい顔してますが笑顔こわいっす

こちらでもかわいいゆいちゃん観れて楽しかったです
もこもこルームウェア、喜んで出資させていただきます(※買える範囲で)
シャドーボクシング…ゆいパンチおねがいします
マイクパフォーマンスも楽しかったです

バトルでは2勝3敗だったのですが、ゆいちゃんかなり引きがよかったので
かわいく仕上がりました
ちゃんりな…おおっとたいやきさんをまっぷたつ
これもよかったようです

いのりんさんのはみんな主役のトッピング
3人そろって梅干しいくのはやはりチャレンジャーです
ゆいちゃんは実ラジで鍛えられてますが、いのりんさん&すみぺさんもすごいな

ゆいちゃん芸歴一番長いのですが、同世代のいのりん
4つお姉さんのすみぺちゃん、まさにバランスのいいトリオでした
一番最後にはうれしいおしらせ
…これが一番驚きました
KING SUPER LIVE 2017 TRINITY 開催決定
KING SUPER LIVE 2015 では、アーティスト22組出演でしたが
今回は TRINITY ということで  今回出演の3人でございます
…この伏線があったのか
3人それぞれのソロ・2人組そして3人組のユニットが想定されます
すみぺちゃんは、おととい両国国技館でのライブ大盛況
いのりんさんは、訳あって新曲イベント等中止になってしまいましたが
復帰初の登場☆ いのりまち町民さんかなり気合入ってると思われます
(小倉)県民さんもかなり殺到
春の武道館、にぎやかになりそうです

ゆいちゃんは2年連続2回目
昨年はゆいかおり今年は小倉唯
来年はゆいちゃん単独で開催せざるをえない




最新の画像もっと見る

コメントを投稿