ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

謹賀新年2020☆ゆいちゃん年賀状(≧▽≦)

2020年01月01日 09時09分20秒 | 小倉唯ちゃん


  謹 賀 新 年  

新年あけましておぐらゆい
本年もよろしくおねがいします


今年は年内に完成
きのうの集配には間に合いませんでしたが、年内に年賀状出せました(^^;ゞ
今回はゆい社長とゆかいな仲間たち☆
干支のさんのほかにも
おくとぱすくん。が社長の頭にパイルダーオンC:◎彡
カワウソくん (^●ω●^)・がんばりまめ大福さん(OvO)
コナンくん・みどモスくん
穴の中からあけおめモグ☆ モグラ唯ちゃん≡・◎・≡
いっぱい登場でにぎやかになりました


毎年恒例☆ 干支年賀状
今回は特大チーズでご満悦なねずみさん'sです


昨年もゆいちゃんのおかげで楽しい思い出いっぱい
出張もいっぱいで競馬場めぐりもしたりなどなど
楽しい思い出いっぱいありがとうございました
大晦日の昨夜もblog・ゆいんすた・ゆいったー
いっぱい更新ありがたや~~~
※のちほど別記事でかきます

今年は新年早々あす夜から出張
深夜の超次元音楽祭(フジテレビ)
あさっては朝から元気に社員総会と新年早々社長を満喫
2020年もゆい1年にしたいと思います

【おしらせ☆】
あと、1月末でyaplogサービス終了ということもあり
まだ準備できてませんが、gooブログにお引っ越しします
(※準備でき次第おしらせします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿