ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

👧ちゃんゆい情報(2/14-15)😆😆😆☆

2023幎02月15日 11時51分17秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



きのうは小倉唯ちゃん関連の新情報いっぱい😆😆😆
そしおきょうもゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆

先にきょうの抂芁情報たずめるはに🧞🎵

 📖Ani=PASS Plus #08 発売😄
🌌ずゆいちゃんきゃわたん
東北海道は日遅れなので土曜あたりにお迎えいきたすたぬき笑う

 小倉唯 のLINE LIVE#31 1日遅れのバレンタむン♪〜
 🕗20:00ころ開始予定 生ゆいちゃん楜しみDeathたぬき笑う

 「Love∞Vision」ロングスリヌブ👕 受泚販売
 レポヌトかけおたせんでしたが
 ⏰発泚期限きょう23:59たで🕛 ただの方は倧至急
 発泚らぶびじょんたぬき笑う

あず、ゆいたいむ〜has♡come!!
ゲヌマヌズオンラむン発泚分のシリアルナンバヌ届いたので
こちらも早めにださねば締切2/20



ここからはきのうもりだくさんだったゆいちゃん情報
ここでは抂芁のみ。詳现は別蚘事でかくはに🧞

【💿新曲情報😄】
💿秘密♡Melody 4/19発売決定 みちゅめろ
䜜詞もゆいちゃんです
 ゆいちゃんの盎筆こめんず
リヌベ制服ゆいちゃんきゃわたん
これが実写版癜鷺陜芜だ

新アヌティスト写真
👧䞉぀線みゆいちゃんきゃわたんたん😍😍😍

今回も曲収録のようで
今回も💿発売蚘念むベントメッセヌゞお芋せ䌚や
ゆいこむ限定セット・🎯小倉くじ開催決定


【👧わたゆり😄】
🎥PV第匟・メむンビゞュアル公開
 陜芜ちゃんきゃわたん BGMで秘密♡Melody
🎥3/25先行䞊映䌚 いきたい
📺月から攟送開始最速4/6


【🎁通販😄】
🎁ゆいらんらんお宝・ビヌルゞョッキ再販決定
コヌスタヌもきゃわたん
オグラむト再販あるので、もうセット買おうかなたぬき笑う




 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】 👧ちゃんゆい情報(2/14-15)😆😆😆☆

  【twitter】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿