ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

㊗ゆいこむ5周年(12/24)&新ビジュアル社員証・アクスタ😍😍😍

2023年02月08日 12時24分34秒 | 小倉唯ちゃん

かなり遅くなってしまいましたが😅
12/24(土)で Yui's*Company 5周年🎵
🎊ゆい社長おめでとうございます🎊😆😆😆🎉🎉🎉



 新ビジュアル後の ゆいこむtwitterバナー
新ビジュアルの水色ゆい社長もきゃわたん
6年目も『ゆい』1年
(twitterでは当日お祝いこめんとかいたのですが
 その後レポートかけてなかったクビ)


  ゆい社長のおことば😄😄😄

当日12/24には、新ビジュアルゆい社長ムービー🎥
翌25日には、ラブビ白ゆい社長ムービー🎥公開
どちらもきゃわたんたぬき笑う




そして先月末出張中、ゆいこむから機密文書到着
31日帰宅後即開封たぬき笑う
新ビジュアルゆい社長の社員証・アクリルスタンド
同封されてました 社長きゃわたん

👹愛火童子「キメェのはオメェじゃ~~」
ということで早速社員証の裏に記名しました
相変わらず怠慢社員ですが
これからも楽しいゆいこむ生活送りたいと思いますたぬき笑う

📱ゆいphone4号さん(LG/Android)
待受・壁紙が昨年にひきつづき👧地雷社長だったりします




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  ㊗ゆいこむ5周年(12/24)&新ビジュアル社員証・アクスタ😍😍😍

  【twitter】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿