ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🧞プリマゞ☆🧡🍀プロセカ🎀🕗20時から2郚☆💕ふうこい😆 小倉唯🍁秋の倧収穫祭😆

2022幎10月09日 18時57分05秒 | ã‚にめたんがげむ

けさプリマゞ最終回でさみしかったですが😢
きょうは朝から小倉唯祭りでうれしいかぎりです😆😆😆😆😆

それぞれじっくり曞きたいずころですが
このあず🕗20時から次の案件あるので
ひずたず手短にかくはに🧞💊

たずは朝🕙10:0030
ワッチャプリマゞ最終回
幎間感動いっぱいありがずはに🧞
ラストでは、はにたんをはじめ
マナマナみんな矎少女化
きゃわたんたんでござる
続線もみたいし、はにたんで
プリマゞスタしたいでござるたぬき笑う
🧞それすおきだね

お昌にゆいったヌ曎新😆😆😆
はにたんみたくおプリマゞみおたしたが
幎間感動ありがずうでござるたぬき笑う🧞



そしお午埌は🕑14時 🕗20時
きょう回にわたっお
プロゞェクトセカむ呚幎
コネクトラむブ開催

お昌にゆいったヌ曎新ありがたや😆😆😆

きょう、プリマゞ終わったあずの
🕥10:3014:00🕑前たで急遜仕事入ったおたけに
倖出䞭の合間ぬっお情報みたら
きょうプロセカラむブあるこずが発芚
ずいうこずで垰宅埌倧至急準備しおみたした

🧡みのりんきゃわたんたん
終盀、📱ゆいphoneさんのオヌバヌヒヌトで
みれなかったですが
さんず二元䞭継☆
感動いっぱいありがたやたぬき笑う

このあず🕗20時からの第公挔も楜しみです
ふぁいず❣ふぁいず❣ みのりたぬき笑う
※鎌倉殿の13人ず二元䞭継したす



そしお、📺TOKYO MXで今倜スタヌト
倫婊以䞊、恋人未満 
めいちゃんかっこよくおきゃわたん😆

ゆいったヌ曎新です😆😆😆

田舎者なのでMXみれたせんが
火曜深倜 ふうこい⛰ダマノススメ
りルトラスヌパヌアニメタむムしたすたぬき笑う





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
 🧞プリマゞ☆🧡🍀プロセカ🎀🕗20時から2郚☆💕ふうこい😆 小倉唯🍁秋の倧収穫祭😆
 
  【twitter】 準備䞭



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿