ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯出演😆】🐴ぱかライブTV☆GF9周年☆ありふれた2期😍😍😍

2021年10月16日 22時51分43秒 | 小倉唯ちゃん

事前にかけてませんでしたが😵
昨夜のアニゲー!イレブン(🎥プラチナエンド先行上映会映像)
そして👼プラチナエンド2話もおもしろかったです😆😆😆


ゆいちゃんの出演情報🎶
今週いっぱい発表うれしいかぎりです😆😆😆



まずは、来週19日(火)🕗20:00発走
 「ウマ娘 プリティーダービー」ぱかライブTV Vol.10
トレセン学園制服ゆいちゃんがみれる
ウマ娘ゲームのほうでも、そろそろ
✨マンハッタンカフェさん✨ 育成ウマ娘登場なるか

 *** ゆいったー(official)発表 ***



つづいて26日(火)🕣20:30~
 ガールフレンド(仮)9周年記念生放送『9th Anniversary Party』
桃子ちゃんきゃわたん
今年もゆいちゃん出演です 今回はWゆいちゃんだ
最近また不登校な不良生徒ですが、番組楽しみです

 *** ガールフレンド(仮)公式 発表 ***



最後は年明けになりますが
 ありふれた職業で世界最強
1月から2nd seasonスタート 
またミュウちゃんにあえる

1期(📺放送19年7~10月)では終盤からの登場でしたが
2期は序盤から登場しそうです
来年の楽しみがふえました

 *** ゆいったー(official)発表 ***




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  【小倉唯出演😆】🐴ぱかライブTV☆GF9周年☆ありふれた2期😍😍😍
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿