ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

#ゆいしょ!*\(^o^)/* 第22回(3/5) アオハル・ゆいねえさん☆

2023年03月06日 17時02分22秒 | 小倉唯ちゃん

#ゆいしょ!*\(^o^)/* 全然れぽーと書けてませんが😅←クビ
昨夜も楽しかったでござる😆😆😆


 【#小倉唯】#ゆいしょ! 〜小倉唯といっしょ!〜第22回
 【ゆいったー】 配信前/配信後
🌼お花いっぱいトップスゆいちゃん
きゃわたんたん
背景🎎ひなまつり

ゆいちゃん以前から花粉症で大変でしたが
ここ1年は症状おさまってるようで何よりです
(ただし、肌が赤くなったりとスキンケア大変そう



ゆいたいむ〜has♡come!!~
きゃわたんなゆいちゃんいっぱい満喫してます
12日(日)はサイン会
ひと月半ぶりの生ゆいちゃん楽しみDeathたぬき笑う


4月発売の秘密💖Melody (みちゅめろ)
視聴動画大人気
MVも楽しみでござる(すでに収録完了
おとぎ話っぽいMVらしい

先日発表あった7/17 大宮でのソロライブ いきたいっす
(🏨すでに大宮の宿確保たぬき笑う
小倉唯と過ごす夏休み
👐High-Touch☆Summerなつかしい
2日連続品川幕張メッセ出勤してました
あれから6年半以上たつのか

2/19に開催された
🎂🎵ぐんまちゃんお誕生日会
配信でみましたが、おもしろかったです
ゆいちゃんもみーみもゆるキャラたちも
きゃわたんたん
ゆるキャラ14体大集合
楽屋・舞台裏の移動たいへんだったようで
(リハではうまくいかなかったらしい
ゆいちゃん。しんじょうくんにはまったらしい (^●ω●^)

4月から ぐんまちゃんシーズン2 スタート
📺BSフジでもみれるので楽しみです
シーズン1は世界200か国で配信
世界のぐんまちゃん



中盤はひさびさの これってアオハル
ゆいしょ民のみなさんからアオハルなお話3本

学園祭の演劇で女子から全力の闘魂注入✋
幼なじみが結婚したあとも友情つづいてる話
社会人になったあと、野郎2人で海

🧸それすてきだね~( ´ ▽ ` )
ゆいちゃん全部3あげたかったらしいのですが
📻ゆいるーむの🎀赤いリボンで鍛えられたので疑心暗鬼
結局アオハル度2・2・3でした
人はこうして大人になっていくんですね
これで累計1724 そのうち番組でアオハルなことがおきるか



おしえて!ゆいねえさん
前髪セットで悩む方の相談をうけて
ゆいねえさんの前髪講座
なにごと事前の下準備が大事らしい
最近外巻きウェーブにはまってるらしい
きゃわたん

わんちゃんに嫌われてる方からもおたより
解決策わかりませんが、うまくいくといいですね
わんちゃん結構人間観察してます

AIの進化で最近ではお悩み相談もAIがやる時代きてるようですが
ゆいねえさんもAI化されるか



エンディングでおしらせいっぱい
うれしいかぎりです
出演番組では最強陰陽師毎週ユキちゃん🦊
シャドバ🔥あの展開で4月末で収められるのか❓
🚢艦これは製作遅れてますが、3月末頃最終回のようです


早いもので来月で #ゆいしょ!*\(^o^)/* 1周年
📻ゆいるーむ感動の最終回から1年たつのか
近々番組リニューアル
これまで隔週放送ですが、次回23回は中2週で
3/26(日)配信予定 なにか新しい動きあるか
前日25日は、🎥わたゆり上映会
当日お昼のAnimeJapanで、わたゆりステージ登場らしい
ひきつづき動向楽しみでござるたぬき笑う




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  #ゆいしょ!*\(^o^)/* 第22回(3/5) アオハル・ゆいねえさん☆

  【twitter/スレッド】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿