ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

TCK女王盃&きょうのおうまさん(12/1/21)

2012年01月21日 11時53分01秒 | おうまさん
テイエム牧場さんのHPの掲示板みたら、ハヤテグレシャス母さんの馬主さんかなかきこみが
テイエムオオタカくん、まだ放牧中かな(^^ゞ
(JRA-VAN NEXTでみたところ、まだ追いきり情報ありません)



18日に大井競馬場でTCK女王盃(JpnIII)開催
ハルサンサンちゃん、中央のお馬さんたちを破って重賞初制覇でひとあし早い春がやってきました
ショウリダバンザイちゃんはバンザイできなかった(8着)
直線はまさに激戦でした



きょうは重賞ありませんが、中山・京都・小倉の3場開催です
つづきはをclickするとみれます



●中山開催
11R アレキサンドライトS(4歳上1600万下)
コースも距離も同じフェアウェルS(ダ1800m)からの参戦多いです

その中で⑪コスタパルメーラくん、きょうの報知にかわいい写真のってました
昇級2戦目、逃げ炸裂するか

4R 障害未勝利
タガノバッチグーくん、障害3戦目で逃げ切り勝ちでした

ブルーデザフィーオくん落馬競走中止ありましたが、も騎手も無事でした。



●京都開催
11R 羅生門S(4歳上1600万下)
でかいたフェアウェルSで生でみた⑥タナトスくんでいってみようと思います

8R 4歳上500万下
ヒーローくんひさびさ出走 ひさびさですがいけるか
あすは中山で兄のサバースくん出走
弟たちをよろしく
カンパニーくん


9R 若駒S(3歳オープン)
今年は5頭立てとすっきりです 3連単あてろということか
ワールドエースくん人気してます(11:32現在単勝1.2倍)
エーシングングンくん、直線でグングン伸びるか



●小倉開催
3R・4Rで連続で落馬事故
3R ミュージックドラマくん
(ゴール後係員がコースに出る映像や馬運車の映像ありました。ほかに2頭落馬ありましたがさんは無事そうです)
4R ニシノコウゲツくん
馬体に故障発生トとのアナウンスが… 助かってくれ~(><)


12R 大牟田特別(4歳上500万下)
オマワリサン、今年初出勤です
きょうは犯人…でなかった確保できるか


テイエム軍団、きょうは小倉で3頭です。
1R デイジーちゃん 13着
2R カイウンくん10着でした
9Rにスリリングくん出走。人気薄ですが、JRA-VAN NEXTのデータ予想では上位にきてる
大穴あけるか



このあと事故なく終わってほしいです(><)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺがすす)
2012-01-28 10:28:40
<色:#3399ff>TCK女王盃はハルサンサンちゃんに春が来ましたね{笑}

前走シンデレラマイルでハルサンサンちゃんに勝ったテイエムヨカドーちゃんはけっこう強そうですね{スマイル}

若駒Sは人気のワールドエースくん2着{汗}

クラシックよりNHKマイルかな{汗}

勝ったゼロスくんは前いけば強いですね{スマイル}</色>
返信する
Unknown (tanuki)
2012-02-08 21:56:01
<色:#990099>外はまだ寒いですが、TCK女王盃はひとあし早く春がやってきましたね{ハッピー}
{うま}{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}

ワールドエースくん、若駒Sはまけちゃいましたが、きさらぎ賞でかちました{ハッピー}{うま}{グッド}

勝ったゼロスくんも楽しみです{YES}{うま}{ルンルン}{ルンルン}{ルンルン}</色>
返信する

コメントを投稿