ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎊🎀゜ロ呚幎☆🎊ゆいったヌ20䞇☆ゆいコナン😆😆😆(*-v・)🐶🎶

2020幎07月18日 14時51分59秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“





🎊🎊でおめでずうございたす😆😆😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

小倉唯ちゃん゜ロデビュヌシングル💿 Raise 2012/7/18発売されおから
きょうでちょうど呚幎😆😆😆😆😆
えるおヌぶいいヌらぶりヌゆいちゃん😍😍😍
これたで、ゆいかおりでの掻動ずもども感動をいっぱい
ありがずうございたす😆😆😆
今幎コロナりむルス蔓延で倧倉な時期ではありたすが😢
これからもゆいちゃんの掻躍楜しみにしおおりたす😆😆😆

Raiseずいえば、ED䞻題歌にもなっおるカンピオヌネ
最終回ではアテナゆいちゃん護堂䞻人公はじめおの共同䜜業で
ラスボスたっぷた぀に切断😅😅😅
ほかのヒロむン党員眮き去りのぶっちぎりの倧差勝ち😁
小倉唯ちゃん倧勝利でした😆😆😆😆😆

たた、MV収録のあった東京囜立博物通は
䞀昚幎月の卒業蚌曞授䞎匏癜く咲く花 発売蚘念むベント/匏堎は別の建物
そしお䞀昚幎8/16唯涌祭翌日、い぀もお䞖話になっおるぺがすすさんず
東京囜立博物通でロケ地めぐりしおきたしたたぬき笑う音譜音譜音譜
小倉唯ちゃれんじ
※囜宝・文化財や叀の品々、そしお瞄文文化も満喫しおきたした

※黒田蚘念通はいけなかったので、次の機䌚にいきたいず思いたす




5/9(土)に開蚭された、ゆいちゃんプラむベヌトのゆいったヌ(Private)YuiTubeASMR矎容
どちらも倧奜評
ゆいったヌ(private)は開蚭数日埌にはフォロワヌ数officialを逆転
きのう぀いにフォロワヌ数20䞇を突砎※撮圱アッキヌさん/ちょうど200000



昚倜の瀟長、ご飯食べ終わっおお腹いっぱい(´-ω-`)
からのフォロワヌ20䞇突砎しおるこずが刀明で倧歓喜

開蚭からふた月ほどで達成ずはさすがゆい瀟長です
これからも瀟長の快進撃、そしおいろいろなお話たのしみにしおおりたす



今回のお祝い䜜品。ゆいコナンでございたす(*-v・)
こなさん、昚幎お誕生日のころの橋を枡っお倩囜ぞいきたしたが
おめでたで垰っおきおもらいたした

来月発刊の YuiCom Magazine 04 締切ぎりぎりに投皿した䜜品をアレンゞ☆
お祝い仕様ずさせおいただきたした

䞖界的に倧倉な時代ではありたすが、これからも瀟長の掻躍
楜しみにしおおりたす

 

【LINE支店の蚘事です】 🎊🎀゜ロ呚幎☆🎊ゆいったヌ20䞇☆ゆいコナン😆😆😆(*-v・)🐶🎶

 

20:05远加
しばらくInstagramに投皿できおなかったのですが、再むンストヌルでやっずUPできるようになりたした



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿