ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【🐎🎵新番組😆😆😆】名探偵カレン☆川厎ミステリヌ2022

2022幎06月15日 18時04分46秒 | ãŠã†ãŸã•ã‚“

🐎川厎競銬のCM川厎ミステリヌ
これたでのもおもしろかったのですが
今床は矎人の名探偵さん登堎です😍😍😍


川厎ミステリヌ。今週の開催から新CM
名探偵カレン矎山加恋ちゃんになりたした🎵 わい😆😆😆
※土曜の出匵垰りの際、Instagramのタむムラむンに
かれんちゃん出おきたず思ったらこのおしらせでした😄😄😄


ずいうこずで、早速【新番組】名探偵カレンです
カレンちゃんかっこいいっす
おずずい月曜は南関東競銬チャンネルでCMありたせんでしたが
きのうは1RからCMありたした


 川厎競銬2022幎床 コンセプトムヌビヌ 【川厎ミステリヌ2022】
  ※33秒

 【2022川厎競銬CM】 川厎スパヌキングスプリント・関東オヌクス 篇
 ※15秒





そしおゎヌル盀がこちら
ここたで気合の入った競銬堎のゎヌル盀はじめおみたした
カツマルくんもびっくり
※䞋のほうは重賞日皋にあわせお曞き換えあるはずですが
  幎間これでいくず思いたす


䜕かず難解な川厎ミステリヌですが
名探偵カレンみお予想が 💡きらっずひらめいた💡
できるかもしれないたぬき笑う

いろいろ話題のりマ嚘。サヌビスはじたったずき
カレンチャンたちがいなくこの子やるず思っおたのですが
Cygamesさん詰めが甘いな

🎫銬刞買っお増えるはずなのになぜか
おれちゃんの所持金がどんどん枛っおいくミステリヌも
解決しおもらえるかなたぬき笑うぜんこ぀


…来幎床は小倉唯さんでおねがいしたす





 【LINE支店の蚘事ですたぬき笑う】
  【🐎🎵新番組😆😆😆】名探偵カレン☆川厎ミステリヌ2022
  



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿