ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯出演&2期決定😆】リケ恋いべんと☆(10/17)

2020年10月24日 13時34分45秒 | あにめ&まんが&げ~む

小倉唯が出演するのでチケット買って視聴してみた。
おもしろかった


今年1~3月に放映されたアニメ
 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』
スペシャルイベント
理系が恋に落ちたので証明してみた。研究発表会
先週10/17(土)開催
1部…13:45~15:15 2部…17:15~18:45
ゆいちゃん。イベントおつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ

SNSもいっぱい更新ありがたや~~~

【ゆいったー☆】
 10/17 9:23 ひさびさのイベント
 10/17 20:53 (2期決定)めでたい
 10/17 21:00 イベント後☆(お写真4枚


【ゆいんすた☆】 
 この日のファッション☆(10/17) ※2枚あります
 ヨシンモリ☆(10/18)


この日のゆいちゃんはゆるふわ巻き髪
ベージュのブラウス&ピカピカのゴールドなスカート
おねえさん感満点できゃわたん
韓国ではやってる髪型 ヨシンモリ(女神の髪) らしい
女神ゆいちゃんです


新型コロナウイルスの影響もあって
お客さん入場でのゆいちゃんのイベントは
2/15(土)バレンタインティーパーティー(I LOVE YOU!! 発売記念イベント)
以来かな? 社長、おつかれ~ぱんでした (^●ω●^)ノ

こちらのイベント。朝ゆいったー更新で気づき
あわててオンラインチケット購入
1・2部ともさん中継と二元中継で楽しませていただきました

作品の内容を振り返ったり朗読劇などなど楽しかったです
朗読劇ではセクシーボイスなゆいちゃん

そして、イベント最後には2期製作決定発表
おめでとうございます
1期では、ゆいちゃんの山本亜梨華
8話(2月末)からの登場でしたが
2期でもいきなり悪辣ぶりの発揮楽しみにしております

【結論】まったく、小倉唯と山本亜梨華は最高だぜ


 

 【LINE支店の記事です】 【小倉唯出演&2期決定😆】リケ恋いべんと☆(10/17)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿