ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

💎Love∞Visionラむブ映像トキメキWeekend!😆😆😆

2023幎11月08日 12時30分27秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“



🎵L╹◡╹V🎵 ←ひさびさのらぶえたちゃん😄😄😄

11月もゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆
日(土)には💌ゆいこむ通信ありがたや😆😆😆
瀟長、ラむブリハお぀かれぱんです (^●ω●^)ノ🥯


 

 

 

7/17倧宮゜ニックシティで開催された
ゆいちゃんのラむブ 🎀Assemble!!
来月12/13📀Blu-ray発売ですが
日(祝)、ひずあし先にその䞭から
💎Love∞Vision フルコヌラスで公開爆  笑爆  笑爆  笑
コロムビアさんありがたや爆  笑爆  笑爆  笑
 🎵L╹◡╹V🎵
👗癜ドレスゆいちゃん
👞お姫様ゆいちゃんめちゃかわラブラブラブ
📀発売前には、たた🎀ラむブあるしto the 11'Eleven
楜しみDeathたぬき笑うラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

党然れぜヌずかけおたせんが
今週11/5の #ゆいしょ*\(^o^)/*
も楜しかったです爆  笑爆  笑爆  笑
番組内で、カップリング曲の
🎀トキメキWeekend! 初公開爆  笑爆  笑爆  笑
番組終了埌、芖聎動画UPされたした爆  笑爆  笑爆  笑

今回💿曲ずも小倉唯䜜詞爆  笑爆  笑爆  笑
こちらもめちゃかわな曲Deathラブラブラブ
🎶たっおたよげ぀かすいもくきんよびカラオケたぬき笑うルンルン
ため息もきゃわたん爆  笑爆  笑爆  笑



どちらも再生したくっおたすが
💿📀発売で完党版爆  笑爆  笑爆  笑
そしお🎀ラむブでもききたいっす爆  笑爆  笑爆  笑
 11/22(æ°Ž) 💿👞👑Empty//Princess.👑 発売爆  笑
  ※アニメむト店舗予玄は前日発売でお迎えたぬき笑う音笊
 11/23(祝) 🎀to the 11'Elevenパシフィコ暪浜爆  笑
 12/13(æ°Ž) 📀Assemble!! 発売爆  笑
再来週には出匵飛行機 早いものDeathびっくりびっくりびっくり


 

 

『Love∞Visionラむブ映像トキメキWeekend!≧▜≊』

 ðŸŽµL╹◡╹V🎵 ←ひさびさのらぶえたちゃん😄😄😄11月もゆいちゃん関連の動きいっぱい😆😆😆日(土)には💌ゆいこむ通信ありがたや😆😆😆瀟長、ラむブリハ…

ぜんぜこ日蚘 Ameba支店☆

 

 


  【X/💎Love∞Vision】 【X/トキメキWeekend!】 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿