ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

⚜👧私の癟合はお仕事です #10

2023幎06月15日 07時02分01秒 | ç§ã®ç™Ÿåˆã¯ãŠä»•äº‹ã§ã™ïŒ



気が付けば月䞭旬。早いものでわたゆり
残すずころあず回です😲😲😲

前回の⚜わたゆり10話
前半は、ひめちゃんたちがリヌベにくる前のお話で
ひめちゃん登堎は埌半からでしたが
おもしろかったです😆😆😆

ひめちゃん倧奜き果乃子ちゃん
初回からダンデレ䞀盎線
この気持ちは倉わらなさそうです
少しはひめちゃんに遠慮せず話せるようになったのは
リヌベで働くようになっお成長したかも

次回はブルヌメ総遞挙クラむマックス☆
シラサギヒメ号の巻き返しあるか
※原䜜は最終回おわっおからみようず思いたす

最終回にむけお、来週生配信あったりず
わたゆり関連動きいっぱい
あたりきけおない📻⚜わたゆりラゞオもきかねば
※音泉PREMIUM契玄でおたけも含めさかのがっおきけたすたぬき笑う



  【twitterたぬき笑う】



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿