ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

㊗小倉唯ちゃんソロデビュー9周年&🎤💖#ReLOVEcall配信🎊😆😆😆🎉

2021年07月18日 12時39分06秒 | 小倉唯ちゃん




㊗小倉唯ちゃんソロデビュー
9周年おめでとうございます🎊😆😆😆

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

2012/7/18(水) 小倉唯ちゃんソロデビューシングル
 💿Raise 発売からきょうで9年になります😆😆😆
\えるおーぶいいーらぶりーゆいちゃん/😆😆😆
当時JK(高校生)だったゆいちゃん。小さいころからきゃわたんですが
歳を重ねてますます美しくなってます

ゆいったー(official)で9周年カウントダウン実施
昨夜、そして先ほども更新ありました
 7/17 19:00 9周年前日☆
 7/18 12:00 ㊗9周年

(13:10 追記)
ゆいったー(private)でも社長からメッセージありました😆😆😆
 7/18 12:54 本日❣

4日の #Re💖LOVEcall
きのうは夜の部アンコールでの赤👕ゆいちゃん
きょうは、オープニングの🎀💖いっぱい衣装ゆいちゃん
どちらもきゃわたん

そして、きょう🕖19時からは、4日に開催されたライブ
 #Re💖LOVEcall 
配信開演でございます夜公演分)
ゆいこむ社員限定🎫の方は昼の部のみ公演3曲
さらに未公開曲1曲もみれます 社員でよかった
(※ライブ配信はアーカイブで26日(月)午前0:30🕧
  来週の📻ゆいるーむ始まるまでみれます

また、きょうのライブ配信 ゆいちゃんも一緒に観覧
 ゆいったー(officlal)で実況します
9周年もゆいゆい祭りだ

おえかきは新作かけてなかったので
3年前の Smiley Cherry のときに描いた
ミニ●ニゆいちゃんリメイクしましたダメ社員
最新のゆいこむまがじん07 イラストの締切あす🕕18時。新作かかねば

これからも社長の活躍楽しみにしてます




 【LINE支店の記事です】 ㊗小倉唯ちゃんソロデビュー9周年&🎤💖#ReLOVEcall配信🎊😆😆😆🎉

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿