ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

ちぇりーぱすぽーと☆

2017年07月04日 12時00分17秒 | 小倉唯ちゃん
ゆいちゃんの公式HP 7/1に更新
TOPぺ~じが、7/26発売のCherry Passport仕様になりました
のジャケ写も公開
三つ編みに麦わら帽子 かわいいブラウス&スカートでがいっぱい
今回もかわいいゆい(*-v・)ゆいでございます

アルバム収録曲もすべて発表
今回のリード曲 プラチナ・パスポートは早速MV(short ver.)公開です
(※長くなるので別記事でかきます
ほかにも新曲8曲 楽しみのる~

Blu-ray&DVDも映像いっぱい
プラチナ・パスポートや、HoneyCome 以降のMV
ダンスバージョンは、のほかにも
1stアルバムの Happy Strawberry も収録されてます
Future StrikeはLip ver.も収録
(※お姫様ゆいちゃんのかわいいお顔を満喫 一部戦士ゆいちゃんも登場
アルバム6曲目の エンジョイ! はMUSIC VIDEO “スマホ ビュー”
というのがあるのですが、これも気になる
(※ダンス動画らしいです

そして購入特典も発表ありました
どれもかわいいっす
アニメイト特典はブロマイド&ブロマイドフォルダのようで
発売の26日当日、遠征予定なのでゲーマーズさんでも買うかな
(※については別記事でかきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿