ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

奇跡の教室~その時、仏が舞い降りた!~ (2)

2014年06月29日 05時42分22秒 | 織田裕二さん
昨夜生でみました
いろいろとぶっ飛んでいておもしろかったです
まさに、こんな織田裕二みたことない

櫻井先生(@太陽と海の教室)のときとは
また違っておもしろかったです
黄色スーツでゲッツもやってくれました
スキンヘッドも似合うとは(^皿^)
法衣に袈裟で登場、まさにODA無道
最後の五分刈りヅラ、20代前半のODAさんみたいでした

中盤あたりから盛り上がって、終盤感動の授業でした
が、最後あっさり終わってしまった

生徒のアンケートで逆転した経緯とか見たかった
父親やお寺、借金のことも大風呂敷広げたまま終わってしまった
ニッシーさんは別の形で講師に成功しましたが
CMが多いのは仕方ないですが、序盤が無駄に長かったような
とりあえず無駄な事務員のシーンとかカットすれば時間作れたと思う

いずれにせよ、楽しい2時間でした


柳先生とニッシーさんは成功したようですが、
あとの新人2人は夏期講習のころにはリストラコースかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿