ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

😋パリパリサンドおでこゆい😍☆

2020幎10月14日 17時23分54秒 | å°å€‰å”¯ã¡ã‚ƒã‚“

ゆいちゃんのSNSいっぱいうれしいかぎりです😄
あおずずい12日(月)倜、ゆいちゃんのblog箇月ぶりに曎新😆😆😆
さらにゆいったヌも曎新😆😆😆
うたそうきゃわたんなお写真ありがたや😋😋😋😍😍😍

【blog】 あのね☆
【ゆいったヌ】 矎味しかった〜(´-ω-`)

たずはこの日食べた 森氞のパリパリサンド うたそうです
瀟長ご満悊のようで(´-ω-`)
きのうも食べたかな




そしお声優グランプリ10月号オフショット☆
おでこゆいちゃんきゃわたん
前髪呜なゆいちゃんですが、最近おでこ率高いです
12/25発売予定
 Yui can do it フォトブックも楜しみにしおたす
そういえば昚幎春のyui-itsuサむン䌚のずきも
前髪少なめシヌスルヌバングだったな
※その埌オヌクスdayの東京競銬堎いっおきたした

 

 【LINE支店の蚘事です】 😋パリパリサンドおでこゆい😍☆



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿