ぜんぜこ日蚘

たったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

🎂キョりカ生誕祭2020☆

2020幎02月03日 17時48分14秒 | ã‚にめたんがげむ

きのう月日は
プリンセスコネクトRe:Dive
キョりカちゃんcv小倉唯のお誕生日😆😆😆🎂
日遅くなりたしたがおめでずう😆😆😆
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

ゆいちゃんも倧喜び😆😆😆

キョりカちゃんのきゃわたんなお写真
そしおメッセヌゞも届いおたす 

盞倉わらずツンデレちゃんです
党䞖界のぞんたいふしんしゃ倧歓喜

おどろう えぶりでい
 きみのずなりでずっずカップケヌキ
たべたい←おたわりさんこのひずです

初代のプリンセスコネクトでは
キョりカちゃんにいっぱい遊んでもらっおたしたが
Re:Diveになっおからプレむできおない
ゆいちゃん出挔ゲヌムいっぱいなおたけに
どのゲヌムも軒䞊みHDD䜿甚量がでかくなっおおり
うちのゆいphoneさんの容量が厳しいので
そろそろタブレットさん導入すべきか

 

【LINE支店の蚘事です】
🎂キョりカ生誕祭2020☆ 



最新の画像もっず芋る

コメントを投皿