ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

社長と連闘☆Road to 小倉&🦊最強陰陽師😆😆😆

2022年12月12日 09時02分38秒 | 小倉唯ちゃん

10日(土) Road to 小倉(💿Love∞Vision トーク&お渡し会)
11日(日) 最強陰陽師の異世界転生記 先行上映会&トークショー
2日連続ゆい社長と連闘楽しかったです😆😆😆
連日、きゃわたんな社長を満喫😍😍😍
SNSもいっぱい更新😆😆😆
ひさびさにゆいちゃんのblog更新ありました😆😆😆
社長、ありがたや~😆😆😆


きのう中山競馬場は行けませんでしたが
土曜はその後、秋葉原ゲマ本店でゆいベーター
各地のお店で声優グランプリ(小倉唯表紙
声優アニメディア
マンハッタンカフェちゃんのクッキー買ったり
昨夜も #ゆいしょ!*\(^o^)/*
📺夫婦以上、恋人未満みたりと楽しかったですたぬき笑う


それぞれの詳細は別記事でまとめたいと思います
きょうはこのあと昼ので釧路へ移動
🕞15時半ころ🏠帰宅予定です
ぶじ帰宅してポスター貼るまでが
ポスターお渡し会
おととい頂いた武士の魂持ち帰りますたぬき笑う

そういえばけさ、twitterのトレンドに
🏢釧路空港でてたので調べてみたら
📺舞い上がれ!(NHK)で釧路空港でたとか




 【LINE支店の記事ですたぬき笑う
  社長と連闘☆Road to 小倉&🦊最強陰陽師😆😆😆
   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿