ぽんぽこ日記

まったく、小倉唯は最高だぜ❣😍😍😍😍😍

【小倉唯ちゃん満喫😍😍😍】お渡し会・ファミマなど😆😆😆

2023年10月16日 16時12分02秒 | 小倉唯ちゃん

詳細のれぽーとはぼちぼち書こうと思いますが😅
今回の出張も小倉唯ちゃん満喫してます😍😍😍




14日(土)はゆいちゃんの💿Empty//Princess.
ポスターお渡し会😆😆😆
エンプリ系ゆいちゃんめちゃかわでした😍😍😍
短時間でしたが4年ぶりにゆいちゃんとお話できました😆😆😆

また、土日月の3日間で🏪ファミリーマートさんの
🎤to the 11'Eleven レジPOP 2回
🎶ゆいちゃんの店内放送 5回きけました爆  笑爆  笑爆  笑
 (※店内放送は5回とも14分台あたりでしたたぬき笑う音符音符音符

出張中にゴブスレ2話・ビックリメン2話みれたり
昨夜も #ゆいしょ!*\(^o^)/* 実況できました爆  笑爆  笑爆  笑



予定してた🐴東京競馬場(10/15)いきは断念しましたが
🏨でお宿けいばしてました
🍁秋華賞(GⅠ)はリバティアイランドちゃん
三冠達成爆  笑爆  笑爆  笑 馬音符音符音符

このあと、で釧路へ移動
🕘21時ころ🏠帰宅予定です
🏠帰宅してポスターはるまでが出張
帰りも満喫しますたぬき笑う音符音符音符



 【Ameba支店たぬき笑う
 【小倉唯ちゃん満喫😍😍😍】お渡し会・ファミマなど😆😆😆

  【X/post】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿